3月生まれの男性2名のお誕生日をお祝いしました。入所されて最初の

お誕生日を迎えられた方もいらして、ご家族に替わって心を込めてお祝い

させていただきました。

《 お品書き 》

・チキンパエリア…焼き目のついた香ばしいチキンをサフランライスに

      のせて、ブラックオリーブやパプリカをあしらった元気が

      出るご飯です。

・ブロッコリーとハムのクリーム煮…パエリアと対照的なほっこりした

      ひと皿をご用意しました。

・帆立とアスパラのソテー…贅沢に帆立の貝柱をバターの香りでお楽しみ

      いただける一品です。

・春キャベツとみかんのサラダ…春の軟らかいキャベツをさっぱりと

      甘酸っぱいみかんと召し上がってみてください。

・パンプキンスープ…トロトロのかぼちゃのスープもおススメです。

・季節の和菓子(ハートの想い)…ハートの形のお饅頭の中にチョコ味の

      餡が入っていて驚きがあります。

 

 お誕生日ケーキとプレゼントとお花を入れて記念写真を撮りました。
笑顔になっていただけて、ご家族様にも良い報告ができそうです(^^)