6月のお誕生日の方、7名のお祝いをしました。お一方は先日入所された

ばかり、お一方は退院したばかりと良いタイミングでお祝いできました。

《 お品書き 》

・サーモンのちらし寿司…上質なサーモンが主役のちらし寿司です。

      これはほとんどの方が残さず召し上がっていました。

・天ぷら盛り合わせ…穴子となすと大葉の天ぷらです。 介護職の方にも

      驚かれるほどきれいに揚げられました。

・冬瓜のくず煮…暑くなってくると旬を向かえる冬瓜を優しい味付けで。

・トマト入りもずく酢…まろやかな酸味でさっぱりいただけます。

・すまし汁…三つ葉の香るすまし汁をお食事の間にどうぞ。

・メロン…今日は茨城のメロンをご用意しました。

 

 お誕生日のお祝いの言葉をかけると、とても嬉しそうな笑顔になって

こちらも幸せのおすそ分けをいただきました^^

楽しいお誕生日会ができました。