今年の桜は開花が早かったので、桜は散りつつありますが、チューリップが

元気に咲いています。八重桜もあちらこちらで咲き始めている中、お食事でも

春をお届けしたいと思います。

《 お品書き 》

・かに風味ばらちらし寿司…今や入手困難な厚焼玉子とカニカマやとびっこ・

     桜でんぶで春っぽく盛り付けたちらし寿司です。

・さわらの生姜醤油焼き…旬のさわらを生姜醤油に漬け込みさわら本来の

     美味しさを味わえる一品です。

・若竹煮…旬の筍をわかめと白出汁で炊き上げました。青紅葉のなまふを

     あしらっております。

・春キャベツとみかんのサラダ…柔らかい春キャベツが美味しい季節に
     なり、フレンチドレッシングで爽やかなサラダに。

・すまし汁…花ふとみつばのシンプルなすまし汁です。

・季節の和菓子(花の風)…白あんを桃色の水まんじゅうでくるんだ和菓子です。

 

 ちらし寿司はいつも好評で皆さん、残さず召し上がります。

少しでもお花見気分を味わっていただけたら嬉しいです。