大恐怖!! 玉川大師の地下霊場!! ハンパないです。 | 御朱印帳カバーと御朱印帳ケース販売してます@御朱印レディしのまりん♪

御朱印帳カバーと御朱印帳ケース販売してます@御朱印レディしのまりん♪

大切な御朱印帳は、邪気から守る錦織、金襴生地のカバーやケースで大切に保管ください♪

もとはお寺の家系。  寺ガール しのまりん音譜

です。

神社仏閣巡り大好きです('-^*)/音譜

ご朱印帳のカバー、また御納経帳カバーオーダーメイドでお作りしてます。

ご朱印も集めてる、御朱印ガールでもありますドキドキ

毎日、大好きな金襴ラブラブの生地に囲まれてます。

錦織の御朱印帳カバー・御朱印帳袋

 

豪華金襴御朱印帳カバー、御朱印帳ケース

お問い合わせは

Heart愛Landの

ネットショップ(^O^)ラブラブ

↓ ↓ ↓

Heart愛Land

公式LINEは、こちら。お得な情報配信してます。

友だち追加

 

オーダーメイドは、LINEまたは

ネットショップ問い合わせにコメントください.キラキラ

経帳カバーキラキラを作ってます。

実は、4月ある日の出来事。。。大恐怖でした

 

この日、高級住宅街 二子玉川で仕事の打ち合わせニコニコ

 

前日に、久しぶりに御朱印ガールの友人から連絡があり

「玉川大師の御利益半端ないよ!!」

と聞いたばかり。

 

(*^▽^*)やった~偶然~ドキドキ ラッキー音譜  

打ち合わせで近くに来てるし。

絶対、お大師様のお導き~ラブラブご利益ハンパないらしいドキドキ

と、いそいそ 玉川大師に向かいました!!

 

(^_^;)汗  えっはてなマークはてなマークなんか、看板怪しくない???

 

 

住宅地にあるので、こじんまりとした御本堂

 

玉真密院(ぎょくしんみついん)さま

 

 


o(^▽^)oうんうんビックリマーク  玉川大師!!  

間違いないね。ここね~ドキドキ




そうなんですビックリマーク

玉川大師には、地下霊場があり

なんと、  四国八十八ヶ所が15分でお遍路できます。

おまけに、西国三十三霊場もまわれるんです。

 

と、御朱印ガールの友人の言葉を信じてきた私。。

 

でも、地下霊場があるなんて聞いてない叫びあせる

平日のせいか、だぁ~れもいません。。



 

∑ヾ( ̄0 ̄;ノおおおおおお、なんか、肝試しじゃないんだから~  ちゃんと、書こうよ目

 

 

なんか、心配になってきました。。。

 

 

奥之院    地下霊場~  

 

どんどん、不安が増しますドクロ

 

が、ここまで来たら地下巡礼いかないとねビックリマークビックリマーク

 

 

「すみません~   こんにちは!!」 と声をかけ

対応してくださった女性の説明をきき

覚悟決めました!!

 

(^O^)/さぁ~いざ入りますビックリマーク

 

 

その前に、塗香でお浄めし、お数珠を握りしめて

階段を恐る恐る、降りて行きます。

 空気がひんやり~叫び

 階段の途中で、もうすでに真っ暗。。。

 

(T_T)あせる こわっ!!  戻りたい衝動を抑えて~

 


(HPからお借りしました。)

 

皆さんも暗闇と私の心の声を御体験ください。

 

 

何も見えません。さらに不安はつのり

 

「怖いよ、怖いよ」

(^_^;)そうだ!! 心経を唱えよう

「まかはんにゃしんぎょう~ かんじざい。。」

 

 進めば進むほど真っ暗で恐怖が~あせるもう無理~

右手パーで壁をつたっていたのですが

すでに背中を壁に押し付けカニさん歩き。。。

真っ暗。。。

 

とっくに心経は、どこかにぶっ飛び  

 

忘れてしまい、ただひたすら

「南無大師遍照金剛」

(T▽T;)怖いよ~  「南無大師遍照金剛」  

早く終わらないかな~

「南無大師遍照金剛」

怖いよしょぼん  いやいや、ご先祖さんやおばあちゃん、おじいちゃんも通った道。

私にもできる。  と変な解釈になり。自分を励まし

とにかく「南無大師遍照金剛」 (T▽T;)

 

 

 

二つ目の闇から現れたのは、300体の仏像様汗

 

 

ふつう、ホッとするはずがビックリマーク 

 

恐怖はピークに!!あせる ぎゃ~あせる

「わぁDASH!  怖いよ 南無大師遍照金剛」

 

こんな状況で、数え年の仏像を探せるはずありません。

   漢数字が既に把握できず

この闇の中を行ったり来たり。。。。

涙もんでしたよ。。。 

 

足早に 仏像様を通り抜け

 

少し広いところに、銅鑼がありおもっきり

ドーンビックリマークと。  

えっ?これきっと地上にいる人への生存確認?

と思いつつも、無事表に。

髪はみだれ、顔面蒼白。。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あはっ   


お庭の修行お大師様にお礼を伝え。

そっか~  修行ですよね。納得~ビックリマーク

 

 

玉川大師の御朱印です。 う~ん、恐るべし地下霊場。。。



今後は、近道せず地道にお遍路の旅をしたいと思います。

 

 

 

あ~ 怖かった!!

 



('-^*)/ラブラブランキング参加してます。

いつも、ありがとうございます。 感謝ですキラキラ

神社・お寺巡り ブログランキングへ



こちらも、ポチ宜しくお願いしますビックリマーク

 

にほんブログ村

Heart愛Landの

ネットショップ(^O^)ラブラブ

↓ ↓ ↓

Heart愛Land

公式LINEは、こちら。お得な情報配信してます。

友だち追加

 

オーダーメイドは、LINEまたは

ネットショップ問い合わせにコメントください.キラキラ

IMG_20180207_222438101.jpg