m(_ _)m ご来場、ありがとうございます m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

みなさん、お久しぶりです。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

全国のビニール傘フェチのみなさん、

大変お待たせしました!

 

 

 

 

 

 

そう、そうです!

あなたですよ!

 

 

 

 

 

 

三度の飯よりビニール傘!

花より団子よりビニール傘!

 

 

 

 

 

 

そう、あなたです!

 

 

 

 

 

 

 

いや、あたしは普通の傘がいいかなぁ…(;´∀`)

ボクはビニール傘よりもチャーハンの方が…(;´・ω・)

 

とか、そんなんいいですから!

 

 

空気読んでくださいね(一ω一)

 

 

 

 

 

大丈夫ですよ!

俺にはわかってます!

 

 

 

 

 

このブログを見られてる方全員が

ビニール傘フェチだということを!

そういう設定でお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、いつかコレやろうって、前からずっと思ってました。

 

 

 

 

今回は

 

 

⛆ビニール傘スペシャルです!☂

 

 

 

 

 

そう、ビニール傘を初めて使ったのは小学生の時でしたな。

 

なんかねぇ ビニール傘から見えるボヤ~ンとした風景と

雨粒のまざったカンジといいましょうか、アレが好きでした。

 

ただ、普通の傘も持ってたので、ビニール傘を使った記憶ってそんなにないですね。

だからこそ、たまに使うと、ボヤ~ン風景が楽しいんですよ♪

 

そんなわけなんで、今回は、ビニール傘から見た景色をお楽しみくださいませっていう

ソレです(今回は加工は一切してません)

 

 

 

 

 

 

では、まずこの画像をご覧ください

 

 

 

 

はい、ちょっとわかりづらいかもしれませんが、

この時すっごく雨降ってて、靴の中がビショビショってます。

えぇ あの気持ちわる~いカンジです(;^ω^)

 

なんでこの写真を載せたかというと、

ビニール傘フェチのみなさんに、

まずはこの写真をじっくり見ていただいて、

あの気持ちわる~いカンジを思い出した後に、

写真をご覧遊ばせっていう、俺の粋な計らいです(*´з`)~♪

 

 

 

 

 

それからね、今回は音の方もご用意しました…

 

というか、お借りしました。

 

 

 

 

 

 

はい、2つです。

上の動画は雨の音です。

雨とか波の音とか、水の音が好きなのでよく聴くんですけど、

このTOMOKIさんの「車の中で聞く雨の音」は特に好きです大好きです💛

 

そして下はDreamyさんの動画です。

勿論、この2つを普通に聴いて楽しんでいただいてもいいんですが、

自分的にオススメの聴き方としては、

二つの動画を再生し、ミックスさせます。

そうすると、かなりイイ感じになります♪

(ボリュームのバランスはお好みでどうぞ)

 

Dreamyさんの動画の絵のとおり、

疲れてる方が聴いたら、かなり眠くなります。

 

でもね、いいんです、眠ってしまっても。

もう、いっそのこと、よだれ流し放題でいっときましょう!

 

「夜はしっとり過ごしたいよねー」とか思われてる方なんかにも

オススメですよ(・∀・)イイネ!!

 

 

 

 

 

では、まずは↑の動画を再生してください。

 

 

 

 

いいですか?

 

足は気持ち悪いカンジになってきましたか?

( ↑ ここ重要 )

 

 

 

それじゃあ、雨の旅に出かけましょー!

 

 

 

 

レッツ…

 

 

 

 

 

 

 

 

(; ・`д・´)誰だ!

「えー また使い回し~ ってゆーかさ、もう41なんじゃないの~?

つーかコレ、前回も使ってなくね?」

とか言った輩は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、スト――――ップ!

 

 

 

 

さぁ いかがでしたか!

満足していただけましたか!

 

 

ご覧くださいまして、ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、終わると思った?

ねぇ 思ったでしょ?(・∀・)

 

 

大丈夫ですよ!

俺にはわかってます!

 

 

みなさんは、これだけでは満足されないということを!

 

 

 

 

 

 

 

次 は 夜 で す !

 

 

 

 

 

 

 

で、夜編はですね、傘を変えました。

勿論ビニール傘なんですけど、こんなの↓でいきました。

 とにかく、ご覧遊ばせってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ!

ストップストップスト――――ップ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう?

お腹いっぱいでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、そうか

それはよかった(´∀`*)