40年越の | Heartily Happy Life―猫といっしょ―

Heartily Happy Life―猫といっしょ―

カワイイ息子たちと働くお母さん

中学時代、親の転勤でとんでもないトコに住まされ、嫌で嫌で堪らなかった日々に、誰も居ない農道で大声で歌って通学してた。
バンドブーム時代、REBECCAやシュディマリや渡辺美里はイケテル扱いだけど、戸川純一緒にやってくれる人なんて居ないし、変人扱いでいじめられもした。


純ちゃんは40年たってもゴスロリ衣装だろうから、こっちも派手めに(笑)


元映画館のハコ、なんと私ですら若い方というシニア気味な客層、陰キャでも気にならないw


色々ネガティブ感情を抱えて観に行く気分になれなくて、でもそろそろ行っとかないと、観れなくなるかもしれないって危機感で、行っといて正解だと思う。
怪我をされて立って歌えないのと、まぁ、色々体調悪そうなんだけど、
流石に歌い始めると凄かった。

こっちがヤバイ。
帰りにちょっと階段上っただけで喘息の吸入2ショット必要なくらい、観に行くこっちの体力がなくなってた(;^_^A