いつもよつばはぁてぃりぃのブログよつばに訪問してくれてありがとうございます♪


先日、参加したイベントについてアップしますね~


まずは・・・3月3日(日)に開催されたイベント
☆きらいろマルシェ☆



やまに~さんの初主催イベントで、今回は、なんと出店者が100ブースと大規模なイベント!

はぁてぃりぃのブログ(沖縄県うるま市の癒し・リンパ・マッサージ・美顔・ダイエット)


朝早くからたくさんの来場があり、雑貨・ハンドメイド・癒しマッサージブース・占いブース、飛び入りライブなど



それぞれのブースにお客様が訪れ、かなり盛り上がっていましたよ。。。



よつばはぁてぃりぃよつばもご縁があって、リンパ整体で、イベントの出店しましたよ!

はぁてぃりぃのブログ(沖縄県うるま市の癒し・リンパ・マッサージ・美顔・ダイエット)


朝からたくさんの予約で、最大2時間待ちになることもあり、イベント終了時間まで(19:00)まで



フル回転w(@。@;)w



ホントにたくさんのお客様にリンパ整体を提供することが出来ました♪



ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン


今回、リンパを体験できなかった皆様、本当にゴメンなさい。。。



イベントで、リンパ整体を体験されたお客様から


『痛いかなぁと思ったけど、気持ちよかった』


『かなり疲れが和らいだ』


『とってもスッキリした~』


など・・・たくさんの感想を頂きましたよ。


嬉しいです♪



今回のイベントを主催してくださったやまに~さん



企画から運営まで本当にお疲れ様でした。



楽しい空間で素敵な時間を過ごすことができ、とても良かったです!(b^ー°)



また次回も参加させてくださいね~♪



そして今回のイベントに出店された皆様やお客様と楽しいイベントを共有でき、ホントに良かったです。


出逢いに感謝ですハート



本当にありがとうございました。


今度、どこかでお会いできたら良いですね~☆





サクラ
はぁてぃりぃとHeartily~はぁてぃりぃ~ヒーリングセラピスト協会サクラ
ホームページは、こちらを⇒クリック