昨日は、寒かったですね

雪がチラチラ舞っていたようですー。

 

 

寒い時に、車に乗りこんだときの、冷え具合がつらいですよね。

肩が グッと上がってしまいませんか?

 

 

写真のように、あったかいと のびのび~っとしたくなりますが、

冬場はどうしても 縮こまりがち。

 

 

そうすると、

キュッとなって、巡りも滞りがちになるのも、納得ですよね。

 

 

運動して、身体を温めたり、

黄土よもぎ蒸しで、ゆったりと温めたり、

 

季節にあわせて、身体ケア。大事です。

 

 

大事なのもありますが、 リラックスして、 ホッとするから

気分も楽~になりますピンクハートこれがいい!

 

 

慌ただしい毎日の中、ほっと一息、黄土よもぎ蒸し。おすすめです。

 

無農薬の漢方も3種類。 

美容:お肌のツヤハリアップ!アトピー等

ダイエット:冷え・アレルギー等

婦人系:生理不順・更年期・産前産後ケア等

 

他にも効能たくさんの黄土よもぎ蒸し。

体調にあわせて、お選びいただけます。

 

人気のセットは、

「黄土よもぎ蒸し&もみほぐし45分」

のクーポンメニューがあります。

 

HOT PEPPERビューティーからのご予約は、こちら

 

 

只今、2周年記念の割引チケットをお渡し中!

3月まで何度も使用できるのも嬉しいクーポンになっていますアップ

 

 

繁忙期の2月も、休息時間にぜひご来店をお待ちしております。

 

 

ほぐし処HEARTILY

徳島市八万町下福万3の1

電話:088-679-8988

 

HEARTILYのホームページ

www.heartily-tokushima.jimdo.com