いつもハーティエル&
ティーアリーチェの
ブログを
ご覧頂きありがとうございます初

前日になってしまいましたが
明日は
ドルミス大阪
に出店いたします


私とFatinaのnorikoさんと一緒の
出店でしたが
norikoさんが体調不良の為
イベント出店はキャンセルとなりました
ご了承くださいませ


私のほうですが
販売するお洋服は
SDMサイズの夏のオフショルワンピース
13000円
・ワンピース
・パニエ
・ヘッドドレス




27cmサイズ
ノーワルとブランシュのお洋服の販売
になります








黒の方は当日お渡し予定でしたが
私の確認不足で手持ち別に用意していた
バッグごと作業部屋に置いて来てしまい
お渡し出来なくなってしまいましたので
どちらも会場で受注販売させて頂きます

沢山ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません

27cmサイズのお洋服ご希望のお客様は
一旦ブースへお越し頂き整理券を
お渡しいたします
その時にどちらのお洋服ご希望かお聞きしますが
代金や発送先のご住所等は他ブース様を
見て回ってからで大丈夫でので
ゆっくり見て回ってきてくださいニコニコ

14時30分まで受付いたします


お洋服は各5着ずつ
先着順となりますので
ご了承くださいませ

お品だいは送料込み
6000円になります

ワンピースセット黒は来週火曜日発送
白は今月中発送となります

急な変更になってしまい
沢山ご面倒、ご迷惑をおかけしてしまう事を
心からお詫び申し上げます

釣り銭のご協力を頂けますと助かります
 どうぞ宜しくお願いいたします

Doll's Myth. 
 ◆6月23日(日) 
◆11:00〜15:30 
◆場所 OMMビル Cホール 
◆ブースNo.Gー9

明日はどうぞ宜しくお願いいたしますおねがい