いつもハーティエル&
ティーアリーチェの
ブログを
ご覧頂きありがとうございます初

毎回ぎりぎりの告知になり
見てくださる方には
大変申し訳ないです、、

明日6月9日は
夢メッセ開催
アイドール仙台へ出店いたします!!

今回はSDMサイズの
夏のオフショルワンピースセットを
販売いたしますにっこり

ワンピースはオフショルダーになります
身頃はレース地でヨーク仕立てに作りました
夏らしい柄の60ローンに
2種類のチュール地をフリルにしました

パニエは3Dチュールを使用しています







■セット内容■
・ワンピース本体
・取り外し可能パニエ
・ヘッドドレス
の3点となります

■代金■
13000円

※当日中はクレカ決済も可能です
お気軽にお声をかけてくださいニコニコ

釣り銭のご協力を頂けますと助かります
どうぞ宜しくお願いいたします

ビックリマークご注意ビックリマーク
商品はハンドメイドになりますので
既製品のような強度等はございません。
ご理解の上、ご購入くださいませ

■アイドール仙台■
・夢メッセ本館A-Bホール
・11時30分~15時30分
・ブースNo.い08


それでは明日アイドール仙台で
皆様にお会い出来るのを楽しみに
しておりますおねがい
会場まで、お気をつけていらしてください♪

読んでくださりありがとうございます
素敵な夜を音譜

おまけ口笛

今年も綺麗に開花した
ピエールドゥロンサール
初めてドライにしてみました!
黒ずんでしまうかなと思いましたが
綺麗な色のままドライになってくれました

先日続いた雨でほぼ散ってしまったので
楽しみもあっという間に終わってしまいました
また来年ですね照れ