ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

光を届け

心を軽やかにする

虹色ライトヒーリング 白川りえです。

 

天使の羽はじめましての方はこちらから天使の羽

 

天使の羽虹色ライトヒーリングとは?天使の羽

 

天使の羽イベント情報はこちらから天使の羽

 

 

ここ数日で、涼しくなりましたね。
日中外にでるのも、だいぶ楽になりました。
過ごしやすい季節になってきましたね。

 

 

私事ですが、
どうやらまた一枚、自分の内側に入ってた自分を脱ぐ時がきているようです。

 

そんな感覚もあり、
実はさぼっていた(笑)、セルフヒーリングをここ最近は、毎日やっているのですが、
やっぱりやっていると、

 

「あぁ、やっぱり違うな。やらないとな」

 

と思いますね。

 


セルフヒーリングをやったこと無い方は、
どうやってやるの?ってお思いになるかもしれませんね。

 

 

よかったら、天使など自分が信じられる存在に、

 

「快適になる自分になるよう、不要なものを解放していってください」とか
「自分を中心に定めるために、私を開放してください」などと


お願いして、瞑想してみてはいかがでしょうかニコ


技術ではなく、
心で。

 

 

何かを感じられたら、やる気がもっとみなぎってくるのでは?

まぁ、それはなくても(笑)、とっても嬉しく明るくなりますよねラブラブ

 

 

 

 

クローバーお問合わせはこちらをクリッククローバー

星継続コースは好評につき、現在満席です。

 

次回、体験セッション募集はメルマガからやじるし

無料メルマガご登録はこちらをクリック♪