ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

光を届け

心を軽やかにする

虹色ライトヒーリング 

白川りえです。

 

天使の羽はじめましての方はこちらから天使の羽

 

天使の羽虹色ライトヒーリングとは?天使の羽

 

天使の羽イベント情報はこちらから天使の羽

 

 

人生が、グレー

 

ってドラマの誰が言ったセリフだったっけ?

誰も言っていないか?


私もそうだったから、
わかります。

 

 

絶望するほどの何かがあったわけではないけれど、
でも、今、自分の居る場所が輝いて見えない。

 

そう、グレー

 


でもね、実はひっそりたまにピンクが入ってきたりしているんです。

小さなピンクやイエローが。

 

そこを拾い集めたら、
案外自分のいる場所が、ピンクでいっぱいだったりすることも。

 

今の場所なんて、
一瞬でカラフルに変わったりするんです。

 

 

見つけて過ごしたいですよね照れ

 

沢山のカラフル虹

 

 

 

 

 

クローバーお問合わせはこちらをクリッククローバー

星継続コースは好評につき、現在満席です。

 

次回、体験セッション募集はメルマガからやじるし

無料メルマガご登録はこちらをクリック♪