ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

光を届け

心を軽やかにする

虹色ライトヒーリング 

白川りえです。

 

天使の羽はじめましての方はこちらから天使の羽

 

天使の羽虹色ライトヒーリングとは?天使の羽

 

天使の羽イベント情報はこちらから天使の羽

 

 

 

台風凄かったですね。

影響大丈夫でした??あせる

 

 

-------------------------

 

さて、

苦手なものってありますか?

 

私はというと、実はSNSが苦手だったりします。。
ブログやFacebookやってるのに、何を言うって感じでしょうが^^;
他にも、あんなことや、こんなことや・・・
あげたらきりがない(笑)

 


苦手なものって、やりたくないですよね。
できれば避けて通りたい。

 

苦手なものに出会うと、

「あーこれ私に合わない~」なんて思ったりも。

 


合う・合わないはあるから、
合わないものをいくら頑張っても時間の浪費になってしまったり、
エネルギーも消費してしまったりすることあるので、
得意な人や物に任せるということも一つの手で必要だと思いますが、

 

でも、私はですが、
必ずしも

 

合わない=苦手ではないと思います。

 


やってみる必要があったことや、
案外やれちゃった、なんてことや

そういうこともあるのではないか、と思うのです。


あなたはどうですか?


「食わず嫌い」なんて言葉もありますが、

苦手だから合わない~なんて思ってたこと、
一口食べてみてはいかがでしょうか?

 

まずかったらやめたらいい・笑
美味しかったら、新発見☆


あくまで、「一口」だけね。
その一口だけでも、味はわかりますからね。

 


もちろん、どうしても心が重くって、っていうものを
無理やりやれっていうのは、心の負担が大きいので、
無理がないようにビックリマーク

 

 

苦手なことを並べてみてみるだけでも、
自分の傾向だったり、気づくことあったりすると思いますよ
照れ

 

 

 

 

 

クローバーお問合わせはこちらをクリッククローバー

星継続コースは好評につき、現在満席です。

 

次回、体験セッション募集はメルマガからやじるし

無料メルマガご登録はこちらをクリック♪