ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

光を届け

心を軽やかにする

虹色ライトヒーリング 白川りえです。

 

天使の羽はじめましての方はこちらから天使の羽

 

天使の羽虹色ライトヒーリングとは?天使の羽

 

天使の羽イベント情報はこちらから天使の羽

 

 

 

ソウルカラー(=魂の色)は、
5色あります。

 

あ、基本。
5色といっても、同じ色を2枚持ってる方とかいらっしゃるから、
正確には、5枚?になるのかしら。

 

 

私の魂の色には、
グリーンがあるのですが、

 

このグリーン、
最近私の中で意識している色になります。

 

 

元々グリーン好きですし、別に今までも心に留めてはいたのですが、
ここのところ、特に「グリーン」を感じます。

 

あなたに必要なものは、今は「グリーン」だよ。
って教えられている感じ。

 

カラーの中には、色々な意味合いを持っていますが
私にとっての今のグリーンは

 

距離。
そして、ハート。

 

改めて、私の心を・感覚を信じようって思っています。
心にゆとりを持って。

 

もちろんそれ以外にも、私に必要なものはあるんだけど、
そこに行く前に、今はまずは、ハート。なわけなんですデレデレ

 

 

 

 

 

クローバーお問合わせはこちらをクリッククローバー

星継続コースは好評につき、現在満席です。

 

次回、体験セッション募集はメルマガからやじるし

無料メルマガご登録はこちらをクリック♪