ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

光を届け

心を軽やかにする

虹色ライトヒーリング 白川りえです。

 

天使の羽はじめましての方はこちらから天使の羽

 

天使の羽虹色ライトヒーリングとは?天使の羽

 

天使の羽イベント情報はこちらから天使の羽

 

 

 

あなたは、心が窮屈になることってありますか?

 

 

 

私はありました。

きゅーって縮こまって、心が圧迫されそうだったことが。


当時は
自分の罪悪感と
否定
そして、共鳴がタイミング悪く一気に来てしまったので、
ほんと、悶えてました。。

 


他人から私に対しての想いを受け取ること・応えることのできない罪悪感
そして、小さい頃から自分の中にあった、自分はおかしいからダメなんだという否定感
父の闘病中の苦痛の叫びに対する感情の共鳴


それらが同時期に自分の中に押し寄せてきてしまい、
どんどん心を隠したくて、消したくて、
つぶされそうでした。


毎日のように、自分を傷つけたりもしました。

 


でも、今ではもちろんそんなことはしていなくって、
前を向いて歩いていますキラキラ

 


今では、ヒーリングという
心に光をあて、不必要なものにスポットをあて、ほぐし整えていき、
魂の色から自分の傾向を知ったから。

 


私からの願いは、みんな
「心が軽くなって欲しい!!!」

 

です虹

 

きゅーって締まってきてしまったら、

ほぐしてほぐしていきましょうラブラブ

 

 

 

 

クローバーお問合わせはこちらをクリッククローバー

星継続コースは好評につき、現在満席です。

 

次回、体験セッション募集はメルマガからやじるし

無料メルマガご登録はこちらをクリック♪