ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

光を届け

心を軽やかにする

虹色ライトヒーリング 白川りえです。

 

天使の羽はじめましての方はこちらから天使の羽

 

天使の羽虹色ライトヒーリングとは?天使の羽

 

天使の羽イベント情報はこちらから天使の羽

 

 

 

今日は、満月ですね。

 

そして、一年に一度の特別な満月「ストロベリームーン」いちご

「ローズムーン」なんて呼ぶところもあるようですよ満月

 

ストロベリームーンは、恋愛系に効果があるとされていますラブラブ

 

片思いが実る

素敵な人と出会う

 

とかとかドキドキ

 

恋愛系に関してだけでなく、見れると幸運が訪れると言われています。

 

一年に一度しかない、特別な満月だから、

目にすることができたラッキーさんは、

幸せになれるよ。ってところからの言い伝えなのでしょうかね照れ

 

みなさんは、ストロベリームーン、見れました?キラキラ

 

 

ちなみに私はというと、、、、

私の居るところからは見れませんでした・・・。残念。。

 

なので、ストロベリームーンの写真のおすそ分けができなくて申し訳ないのですが。。

 

空がとっても明るいなぁということだけわかりました・笑ウシシ

 

 

見れた方も見れなかった方も、

どちらもその方にとっての幸運がやってきますように星虹

 

 

追記:

満月見れなかったな、と思っていたら、

旦那が帰ってきて、「満月見えるよ」と教えてくれましたドキドキ

なので、ちょっとおすそ分けラブラブ

 

みんなに幸あれ虹

 

 

 

クローバーお問合わせはこちらをクリッククローバー