Good Bye hearth! | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

 

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

7月2日(火)・16日㈫・17日(水)はお休みさせて頂きます。

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

遂に始まります。

題して、「Good Bye hearth!」

 

image

 

泣いても笑ってもこの場所でのhearthはこれが最後。色々とありました。年末から立ち退きの話しが出てきて、今だから言えますが少しブチギレ(笑)、知識がないので色んな方の知識を借り、相手の言い分も分かる。こちらの事もしっかり話し、何度も何度も話し合いを重ねて、ようやく話しがまとまり、この7月末までに三宮のこの場所を出る事に決まりました。

正直、ギリギリまで営業するつもりでしたが、先日の水漏れ被害のおかげで、色々片付けたり掃除したりしていると、これは引越しになると2.3日では無理だなと分かり(笑)、最終日を21日(日)とさせて頂くことを決めました!

大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解くださいますようお願い致します。

まだ移転先は決まっておりませんが(笑)!後々に良いご報告が出来るよう、最後のhearthまでの日を噛み締めつつ、同時進行で探していきます!

 

てなわけで、残りの営業日まで1ケ月とありません!最後に是非、遊びにいらしてくださいませ✱

 

Thanks Saleを開催します!

なんとなんと、20%offから70%offにて春夏物をご提供⭐︎★サイズがバラついておりますが、デニム¥5,500均一なども行います!

そして、早々と入荷してきている定番モノや晩夏・初秋モノたち!今回を逃すと来年になりますので、貴重なこの時期に揃う子達を是非見にいらして下さいませ✱

ブログにて随時UPしていきます✱✱

 

本日までで、沢山の方にお越しくださる予定のご連絡を頂いております。ありがとうございます✱お越しの際は、ご連絡くださいませ。

 

皆様のご来店、この場所でお待ちしております☺︎

 

 

アンジー

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop