このシリーズ大好きなので、長袖ニットも(笑)。 | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

3月29日㈮は13時オープンとさせて頂きます。

3月31日㈰は16時クローズとさせて頂きます。

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

先日の病院で血液検査をしたのです。いつも行くかかりつけ医なのですが、新しい看護師さんが数名。私、生まれつき血管が細いらしく、新人さんにはおそらく嫌なタイプ。もう必死に血管探されてて、もうすごい頑張ってくれたのですが、2回目の失敗で遂に断念!ベテランさんはスッと決めてくれて、すごい謝ってくれるのが凄く申し訳なく…。でも新人さんがいることに、春になったんだなぁと感じました笑。

 

えーと、フード付きストールと、前回のベストが同じシリーズでしたが、まだあります(笑)。好きすぎて全シリーズ(笑)どうぞ。

Veritecoeur

星コットンシルケットプルオーバー ¥30,800

星ヘンリーロングスリーブ ¥15,400

コットンシルケットフードストール ¥17,600

nicholson and nicholson

タックワイドパンツ"HAKAMA-GAVA" ¥19,800

yukok imanishi+

星ビットローファー"SACHI" ¥18,700

Ense

kago tote(Canvas キナリ)  ¥35,000+tax

 

パンツは前回の色違いですっ!ご参考に……。

 

ちゃっかりフードもしてますっ!

 

Veritecoeur

星コットンシルケットプルオーバー ¥30,800

 

 個人的に好きすぎて、全てのデザイン入れちゃいました……(笑)。とにかく糸の表情と編み地と見た目が可愛いのです!同じくコットン100%でクラフト感を出し、シルケット加工と呼ばれる毛羽立ちを抑え上品な光沢感が出る加工を施した糸でできてます。手横機で1点1点編んでます。編み端を表に出して、袖口はクルン。裾もクルン。ゆったりサイズでラグランスリーブ。風通しも良くて、機能性も考慮してくれています✱メーカーはどの型も完売らしいですっ‼︎

 

クルンが可愛いです✱

 

中に1枚くらい着たくらいじゃ、全然余裕ですっ!

 

少し広めのネック。重ね着したのが覗くように。

 

袖口クルン。

 

裾クルン。可愛い〜♡

 

Col. アイボリー ダークネイビー

Qua. コットン100%

Size. F(着丈セ60ンチ 身幅53センチ 裄丈75センチ)

 

中に着ていた万能インナーですっ!

Veritecoeur

星ヘンリーロングスリーブ ¥15,400

 

いまだにシオラのインナーを着ていますが、もう暖かくなるみたいですが、まだまだ肌寒い日はあると思います。冬用のインナーは暑いだろうし、いきなりコットン100%はな〜と私のように思う方は超いいインナーですっ!素材はコットンとカシミヤ。簡単に言うと、ハースで大人気のシオラのカシミヤリブシリーズの薄手版!でもまた違った、優しい肌触りめちゃ良い、実はヴェリテクールの定番シリーズ。寸法だけ見るとほそいですが、リブ編みなのでめちゃ伸びます!なので締め付け具合無しで、程よいフィット感で暖かさを感じてもらえるインナーです✱着丈も長めで、チラ見せOKです!

 

袖丈は袖口の切り替えのおかげで身長どんな方にも着れるようになってますっ!

 

伸ばせばお尻も隠れるくらい。

 

ボタン付き。覗いてもオシャレなように✱

 

袖口はリブ編みではなく。なので伸びきらないです!

 

ほっそ〜いリブ編み。めちゃ伸びますよ〜!

 

Col. オフホワイト シルバーグレー

Qua. コットン90% カシミヤ10%

Size. F(着丈66センチ 身幅38センチ 肩幅36センチ 袖丈64センチ)

 

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop