WONDER BAGGAGE waist bag | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 13:00~19:00(予約制)

定休日 不定休

 

8月21日㈪・22日㈫・23日㈬•25日(金)•28日(月)はお休みさせて頂きます。

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

グリーンハート4th anniversary event  7.28 fri ~ 8.20 sunグリーンハート

 

ハースの近所にある西村珈琲。インスタで見たのですが、なんかすごいコーヒー出してるみたいですよ…。めちゃめちゃでかい氷に、コップくらいの穴が開いていて、そこにコーヒーを入れて持ってきてくれるんだそうな。お値段なんと2000円!!!!らしいです…。インスタ見ただけで実物は見たことが無いですが…。すんげーですねっ!!!最後は縁に着いたコーヒーと氷でかき氷が出来るみたいですよ~~めちゃめちゃ冷たそう…。私は近すぎて中々行くことが無いと思うので、どなたか行かれたら教えてくださいませ*

 

春にも入荷していましたが、シレっと売れてしまったバッグを初ご紹介っ!追加オーダー分がやっとこさ入荷してきました~~☆

WONDER BAGGAGE

星waist bag  \11,500+tax

 

WONDER BAGGAGE(ワンダーバゲージ)

機能性だけでなく、持つ者の気持ちをたかめることを目指した日本のバッグブランド。

ビジネスからカジュアルまで、現代に求められるファンクションを取り入れ、普遍的で育てる楽しみを含むプロダクトを作り続ける。

パソコンがすっぽり入って守ってくれるようなバッグから、トランクと一緒に持ってもらえるようなビジネスバッグなどを作っている、ぶっちゃけるとメンズブランド!!!!!もうこの手のタイプをレディースでずっと探していたのですが、無いんです…。あったとしてもキルティングとか、ちっちゃ!!!!!みたいなタイプしかなくって、人づてに紹介してもらったらあった~~!!!!ってなったんです(笑)。そこでお取引が始まることになりました*ちゃっかり私も使ってまーす☆もう気軽でめちゃくちゃ使い込んでおりますっ!

まず素材。防弾チョッキやヘルメットバッグにも採用されている国内最高レベルと強度を持つバリスターナイロンを使用。私は良く66ナイロンと呼んでいます*ナイロン自体が強いのですが、そのナイロン自体の糸を結構太くして、そして織ることによってさらに強度を高めてくれているのです。雨の日は絶対持ってるんじゃないかってくらいの撥水性で、とにかくバッグ自体が軽い軽い~♪日本製でたすき掛けした時に丁度良く体にフィットするよう、何度もパターンを引き直してモニタリングを重ねたそうな。体に触れる内側の生地はメッシュのため、今の暑い時期でも蒸れにくいです。メイン収納と大きめの全面のポケットに、小物を入れるサイドポケットと、3つの収納があって、抜群の収納力ですっ!もうエコバッグ必須のこの時期に、両手が開く軽いタイプはめちゃくちゃ重宝しますっ!私は下手したらエコバッグもって、このバッグで出張行くくらいです…。旅行の際にも良いですし、アウトドアにもどーぞっ!男女問わず持ってもらえますよ~☆

 

マチは7センチ。

 

ジップの持ち手にはレザーを。メインポケットはダブルジップ仕様です。

 

大人っぽいロゴ入り。

 

後ろがメッシュ!パンパンに荷物詰めても、背中に刺さらないことも気に入ってます(笑)。

 

ガチャリと外せるようにもなっています。調節可能で、調節した際の長い紐はベルト留めでどこでも留めてもらえますよ★

 

コチラがメインの収納ポケット。

 

長財布・カード入れ・エコバッグ・ポーチ・ハンカチ入れて、まだ余裕があるくらいですっ!

 

iPhone11proを使っている私ですが、スポット入りますっ!鍵も入るくらいです。

 

コチラに小さいポケットには、イヤフォンか鍵を収納。私のじゃらじゃら鍵をもしっかり入りますよ~☆

 

全部で2色!もともとこの2色!

コチラがネイビー。持ち手のレザーがキャメルになっています。

 

コチラがブラック。持ち手からボディからオールブラックです!

 

こんな感じで、よりボーイッシュに↓

MANON

星IN TUCK FRENCH SLEEVE TEE  \9,900

nicholson and nicholson

星2タックイージーパンツ"HAKAMA-GAVA"  \20,900

WONDER BAGGAGE

星waist bag  \11,500+tax

 

ずっと取り扱うつもりですが、年2回の入荷となりますので、無くなれば次は春です…。お早めにっ!

Col:  ブラック ネイビー

Qua:  ナイロン レザー

Size:  タテ17.5センチ ヨコ41センチ マチ7センチ

     重さ:300グラム

 

 

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shopデニムデニム