お持ちのコートにプラスでぬくぬくっ♡ | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 13:00~19:00(予約制・当日予約は17時まで・予約が無い場合はお休み致します)

定休日 月曜日・火曜日(祝日の場合は営業)

 

年内は、12月30日㈮16時までの営業とさせて頂きます。

新年は、1月5日㈭より営業致します。

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂くと、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

最近よく見る、CMの「せんちゅうくん」。ガン細胞があるかが分かるそうなのですが、やってみるか悩んでおります…。でもめちゃくちゃ怖くないですか?!もし、もし、もし、せんちゅうくんが引っ付いてきたら、がん細胞があるかもしれんってことですよね…。早期発見につながりますが、怖いなぁ…。と思っております…。父親が大腸がんなんかになっているから、歳とるにつれて、なんだかたま~に不安になったりするんですよね…。もう少し、要検討ですっ!

 

やはり来ましたクリスマス寒波!!コート買おうか迷っている方…。今お持ちのコートに、この子をプラスすると、めちゃくちゃ温くなりますよー♡

image

Veritecoeur

星☆パティングブルゾン  ¥45,000+tax

星☆サイドスリットタートルネック  \24,000+tax

SHOTブーツ  \58,000+tax

GRANDMA MAMA DAUGHTER

星☆スタンドカラーキルティングミドルコート  \36,000+tax

Siora

Organic Jersey flare OP  20,500+tax

Ense

kago tote(Canvas アイボリー)  \35,000+tax

 

image

アウターの中に着ている子を紹介ですっ!!!

 

image

このアウターは既にヘビロテ中。近々ご紹介しま~す!

 

image

GRANDMA MAMA DAUGHTER

星☆スタンドカラーキルティングミドルコート  \36,000+tax

 

image

遂に世の中こうなった!!!最近は生地で機能性があるものが豊富になったこの頃。アウトドア用の物が多いのですが、遂に、遂に、中綿まで機能素材になってしまったのですー!!!!ぱっと見、キルティングのジャケットです。なので中綿が入っているんやろうなという想像は出来るのですが、中綿に機能性中綿のウォームアシストAGを使用。この中綿の繊維に含まれている、特殊セラミックと銀ゼオライトにより、光発熱と赤外線放射によるダブル暖か昨日に加え、抗菌性脳による清潔性と、静電気による不快感を抑えてくれます。漢字いっぱいで分かりにくいかと思いますが、簡単に言うと、勝手に暖かくなって、ニットなんか着た際の静電気も抑えてくれて、繊維の菌の繁殖を抑制してくれるらしいのですっ!もはやすごいとしか言いようがありません…。でも間違いなく、温かったです。お車よく乗られる方や、今のアウターに足すだけで、めちゃ良いかと。表地はイタリアの老舗ナイロンメーカーLIMONTA社の撥水加工タフタを使用。ソフトな風合いで、艶を抑えた大人生地。なのでそのまま着ても何の違和感もなく。そして、飛んで行ってしまいそうなくらいの軽さ(笑)。なのでコートの中に着ても着ぶくれゼロです。デザインは着やすくがテーマのスタンドカラーに、ラウンド襟、そしてボトムを選ばないように、サイドにスリット入りで、ボタン付き。これは一生着れるであろうな、と思います!
 

image

サイドのボタンをはずしているため、Aラインです!外さなければ、まーっすぐ落ちてくれます*

 

image

キルティングの表面で、シンプル。

 

image

トップのボタンをはずして、襟を作っても良いスタンドカラー。

 

image

袖も防寒出来るように、ボタン付き。

 

image

止めるとしっかり風をガードです。

 

image

ラウンドした裾が、柔らかさをプラスです。

 

image

ボタンをはずして、ボトムに合わせて着てくださいませー☆

 

ニット着れば、結構十分でした*

image

GRANDMA MAMA DAUGHTER

星☆スタンドカラーキルティングミドルコート  \36,000+tax

NICO.

ボトルネックニット"HERIOT"  \19,000+tax

nume

星☆ウールチェックストール  \14,000+tax

WONDER BAGGAGE

星WB GOODMANS Light pack  ¥16,000+tax

 

image

昨年も人気やったんですよね…。1枚でも着れて、重ねて温かさを調節出来るっていいですね!

 

image

おかげさまでパンツは即完売致しました…。

 

image

Col:  ブラック

Qua:  キルティング表面・中綿:ポリエステル100%

     キルティング裏面:ナイロン100%

Size:  1(着丈72センチ 身幅55センチ 裄丈78.5センチ) 

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop