ワタシノコーデデス!! 5月19日 雨のち曇り | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 ㈫~㈮ 12:00~19:00 ㈯ 11:00~19:00 ㈰ 11:00~17:00

定休日 月曜日

 

5月20日㈭は15時クローズ・22日㈯は17時クローズとさせて頂きます。

5月23日㈰はお休みさせて頂きます。

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

 

Tシャツhearth online shop←オンラインショップ覗いてみて下さーいっ*

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

 

田村正和さんが亡くなられておりました・・・。うぅ・・・悲しい・・・。しかも亡くなったの父親の誕生日・・・。なんだか複雑・・・。あぁ・・・。かっこよかったなぁ・・・。昨日から出演されているドラマを検索しまくって見まくっています・・・。歳を重ねられてもかっこよかったなぁ・・・。古畑任三郎を見ながら泣くと思われます・・・。

 

さて!本日は朝からドバドバ雨降ってましたね!でも昼から止む予報だったので、サンダルです!

image

NICO.

星コットンクルーネックシャツプルオーバー"KALON"  \15,000+tax

Antgauge

ソフトバギーデニム"Jane"(ブルー)  \13,500+tax

yuko imanishi+

星アシメカットミュール  \18,000+tax

Ense

neko poshette S  \25,000+tax

 

image

雨だけど黒レザーサンダルだしいいやー!と思って開き直ったコーデです(^^)。昼間にはさすがに乾きました(笑)。

 

image

ちょっとコーデは大人っぽくして、カバンを可愛くしました・・・♡

 

私が着ているのは昨年のモノ!今年もあります・・・そのうちご紹介します!袖が透けてて涼しくて、日除けも出来て万能です☆

image

Col:  ストライプ カーキ

Qua:  ストライプ:コットン76% シルク24%

     無地:コットン100%

Size:  38(着丈57センチ 身幅55センチ 裄丈68センチ)

 

image

 

このパンツ・・・おそらくアントゲージもうやめようとしてると思うんですよね・・・。またケンカしそう・・・(笑)。

カラーでサイズが欠け欠けですが、お早めにがよいと思われます!私3本持ち(笑)!

image

Col:  ナチュラル \13,500+tax ユーズド \15,000+tax ブルー\13,500+tax

Qua:  コットン98% ポリウレタン2%

Size:  S(総丈98センチ 股下70センチ ヒップ92センチ ウエスト70センチ)

           M(総丈97センチ 股下71センチ ヒップ99センチ ウエスト75センチ)

       L(総丈97センチ 股下71センチ ヒップ102センチ ウエスト78センチ)

 

image

 

丸ポシェットのちっちゃい版・・・。ねこ鍋刺繍・・・カワイイ・・・昨年瞬殺で売れて店にはありませんが・・・メーカーにはあるそうな・・・♡

小さいんですけど、財布とハンカチとエコバッグを小さく畳んで、使っています☆ちょっと行く時なんかも便利サイズです☆

image

Col:  シロネコ クロネコ

Qua:  ピッグスウェード 牛革 リネン

Size:  タテ18.5センチ×ヨコ18.5センチ×マチ6.5センチ

     重さ:270グラム

 

image

今日のこのシンプルめなコーデには理由があるんでっせ・・・。近日アップ予定のアクセサリーブログをお楽しみに・・・。

今週後半分頑張りましょーー!!

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop

↑オンラインショップあり〼