デニム穿きましょう♪ 其の② | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 ㈫~㈮ 12:00~19:00 ㈯ 11:00~19:00 ㈰ 11:00~17:00

定休日 月曜日

 

ゴールデンウィーク中は、11:00~よりオープンしていますっっ!!

5月3日㈪は15時オープンとさせて頂きます。

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

 

Tシャツhearth online shop←オンラインショップ覗いてみて下さーいっ*

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

 

き、昨日の夜寒くなかったですか・・・!?雨も降ったし余計かなぁ・・と。寒いので、エアコン点けようか迷いに迷ったのですが、やはりもうイカンと思い、なぜかお湯を沸かし出した私・・・(笑)。そしたら暖かくなって、眠くなってきた私・・・。そして、うたた寝をしてしまった私・・・。あ~~!!目が覚めてよかった!!起きて少しゾッとしました・・・。めちゃめちゃ部屋はぬくもっていましたが・・・。気を付けましょう(笑)。

 

デニムはなんだかんだであるしな~~と思われている方!!この珍しいカラーはいかがでしょうっ!?私はこのカラーにします*

今回は、お家時間コーデから!

image

NICO.

5分袖ニットプルオーバー"ISLAND-ST"  \18,000+tax

ノースリーブシャツ"RIO"  \12,000+tax

Antgauge

星スリムストレートジーンズ  \14,000+tax

 

image

やはりこのトップスはカワイイですな~~♪十分お出かけコーデですな~~♪

 

image

ええ色です、ええ色。

 

image

Antgauge

スリムストレートジーンズ  \14,000+tax

 

image

前回のデニムの色違い!全体にカラーの加工を施しているので、お値段が違います・・・!!後は一緒!

10ozの柔らかいデニムを使用しているので、ストレッチなしでもなぜかラクチン。股上は少し深めですが、深すぎる!ってことは無いので、ヒップアップ効果もありますよ~☆まーっすぐなストレートなのですが、なぜか穿いた時に少しだけフレアに見える、洒落デニムです・・・。ヒップラインがキュッと見えることによって、脚長効果もあり、Tシャツ1枚でサマになるコーデがあっという間に完成いたします・・・。アントゲージのデニムは、馴染みがめちゃくちゃ早いです!最初少しきついかな・・・と思っても、すぐさま馴染んでくれるので、穿けたサイズで選んでほしいので、この美脚感を確かめに来て頂きたいです・・・!!アントゲージでも一押の、美脚を追求したストレートシルエット。是非是非!

 

image

淡くなると野暮ったく見えがちなのですが・・・美脚デニムだとやはりちゃいますね・・・。

 

image

こちらも後ろはスッキリですっ!!

 

image

ところどころのグレーのムラ感が、ヴィンテージっぽくたまりません・・・!!

 

image

ブルーと同様、レザーのロゴと、ポケットにロゴです!

 

お次も、お家時間!色のトーンを同じにしてのコーデです!

image

Siora

星Wool blend W-P/O  \8,400+tax

リブタンクトップ  \4,800+tax

Antgauge

星スリムストレートジーンズ  \14,000+tax

 

続いて、お出かけコーデ。シャツにちょっとヒールを履けば、大人コーデの完成ですっ!

image

TISSU

タイプライターハーフスリーブシャツ  \14,500+tax

Siora

リブタンクトップ  \4,800+tax

Antgauge

星スリムストレートジーンズ  \14,000+tax

Ense

pochette  \25,000+tax

 

image

Col:  グレー

Qua:  コットン100%

Size:  S(総丈97センチ 股下68センチ ヒップ94センチ ウエスト69センチ)

     M(総丈97センチ 股下68センチ ヒップ97センチ ウエスト72センチ)

     L(総丈97センチ 股下68センチ ヒップ100センチ ウエスト75センチ)

 

image

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop

↑オンラインショップあり〼