このデザインがニットって、すげーと思います。 | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 12:00~19:30

 

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*→online shopがクリック出来る商品は、hearth online shopにてお買い求め頂けます。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

 

扇風機!!扇風機!!扇風機をゲットしました~~~!!!思いがけずのお安いお値段でGET出来たのでとても嬉しいです*あ~快適*そして、絶対やることが扇風機の前であ~~~っって言うあれ。なんだかやりたくなってしまいますよね~~子供の頃、扇風機の前で遊んでいて、調子に乗っていたら、指を突っ込んでしまった記憶があります。もうギャン泣きしました。ギャン泣き。私、子供の頃、ありとあらゆる家電製品でケガしています(笑)。

 

超自分好み!!どぞっ!!

image

Veritecoeur

UMAくん開襟ニットシャツ  \22,000+tax

Siora

リブタンクトップ  \4,800+tax

online shop

ina

UMAくんロングギャザースカート  \12,500+tax

yuko imanishi+

センターシームレザーパンプス  \13,000+tax

online shop

CLEDRAN

AMO TOTE  \18,000+tax

 

image

このデザインをニットで作っているってすごいんですよ。

 

image

グレージュワントーンコーデですね!

 

image

Veritecoeur

開襟ニットシャツ  \22,000+tax

 

image

品のある光沢が雰囲気のあるニットシャツ。ブラウスでよく見かける開襟シャツのデザイン。ブラウス地以外でだと、カットソーでないと難しいであろうデザインを、なんとニットで作っちゃってくれました!見た時とても感動したことを覚えています・・・。なんせ襟がニットでは難しいです。単純にだーっと編んでいくだけでは出来ないので、それをしっかり二重仕立てで作られていて、とにかくすごい。糸の中では一番軽いリネンで作られていることで、伸びや型崩れの心配も少なくなっています。生地の程よい重量感と、ゆったりとした身幅がバランスの良いシルエットで、1枚で着てもパッとサマになって、ボタンを開けて羽織としても着回しが効きます。リネン100%でニットなので、とにかく通気が良くて涼しいです!真夏でとても暑くなったら、中をタンクトップだけで着てもらったら、かなり涼ししです・・・。二の腕を隠してくれる5分袖も、良いポイントです。様々なコーデに新しい表情をプラスしてくれること、間違いなしです。スカートで可愛くも、パンツでラフにでもなんでもOKですよ~!

 

image

 

image

シャツほどかっちりせず、カットソーよりラフにならずの中間具合も◎。

 

image

ジャケットなどでよく見る襟のタイプ。編んじゃったか~すげ~ってなりました。

 

image

ボタンはシャツと同じような雰囲気でつけています。

 

image

小さめのスリットが両サイドに入っています。

 

image

羽織るだけでもOK!

 

羽織で使って、ラフに着てみました~超好み!

image

Veritecoeur

UMAくん開襟ニットシャツ  \22,000+tax

Siora

リブタンクトップ  \4,800+tax

online shop

GRANDMA MAMA DAUGHTER

ドットギャザーサルエルパンツ  \23,000+tax

yuko imanishi+

ゴートレザースポーツサンダル  \15,000+tax

CLEDRAN

NUA RUCK SUCK  \28,000+tax

 

image

このパンツ、今の私のイチオシです。

 

image

 

image

Col:  ベージュ ブラック

Qua:  リネン100%

Size:  F(着丈52センチ バスト116センチ 裄丈46センチ)

 

 

 
〒650-0004
神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F
ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。
 
キャッシュレス・ポイント還元事業の対象店舗です。
 
 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。
LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ
↑インスタフォローお願いします!!