シルクのパンツですと。 | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間:12:00~20:00

       9月17日(火)は定休日とさせて頂きます。

       9月19日(木)は14時からの営業とさせて頂きます。

 

最近、虫と戦うことが多いです。外の空気を吸いたくて、窓をガラッと開けた途端、でかめの謎の虫が入ってきて、追い出すのに30分かかりました・・・。そして観葉植物についてしまっているカイガラムシとは毎日のように格闘しています・・・。絶対、守ります!負けません!

 

もうおっそろしい肌触りのパンツ。穿いて感動しすぎて全色並べちゃいました。

image

Veritecoeur

ベンツスリットネックプルオーバー  \16,000+tax

→online shop

ダリナパンツ  \26,000+tax

→online shop

GRANDMA MAMA DAUGHTER

ハイカットスニーカー  \11,000+tax

Ense

2way tote S  \34,000+tax

 

image

Veritecoeur

ダリナパンツ  \26,000+tax

→online shop

image

 

image

もう本当に恐ろしい肌触りです。初めて見た時に、さすが、と声が出てしまったほど。

シルクとコットンとリネンの天然素材だけで出来ています。シルクを贅沢にたっぷりと使用して、海外で織られた上質な素材で出来たパンツ。そしてサンドウォッシュ加工することによって、リネンの光沢感が抑えられたマットな表情になっています。しっとりと滑らかで、サンドウォッシュ加工のおかげでシルクの綺麗な光沢感が無くなり、こんなにも表情が変わるんだ、と思います・・・。もう触りに来てもらいたいくらいです(笑)。

そしてポリエステルの裏地付きなので、これから寒くなっても安心です。股上が深くて、ゆったりとリラックスした穿き心地は、とにかくラクチンすぎて恐ろしいです。ウエストはゴムとひもで調節が可能なので、穿く位置はお好みで決めてもらえます。

このデザインで、この素材を使ったパンツはどこにも無いと思います・・・。

 

image

 

image

野暮ったくなく、ラフになりすぎない、不思議な存在です。

image

ポケットがついていて、ギャザーをよせているのに腰が広がらない不思議さも。

image

股上が深いのに、サルエルっぽくならない不思議さ。

image

見えない裏地も配色にこだわっています!

 

大好物カラーのカーキでコーディネート。

image

Vネックプルオーバーニット  \15,800+tax

Veritecoeur

ダリナパンツ  \26,000+tax

→online shop

yuko imanishi+

キップレザーショートブーツ  \23,000+tax

→online shop

Ense

gamaguchi pochette  \32,000+tax

 

全部使える色なので、入れちゃいました!

image

Col:  ベージュ カーキ ネイビー

Qua:  シルク52% コットン34% リネン14%

Size:  F(総丈84センチ 股下55センチ ヒップ120センチ ウエスト70~90センチ(総ゴム仕様・ウエスト調節可))

image

 

ネイビーに合わせていたトップスをご紹介です。

image

Veritecoeur

ベンツスリットネックプルオーバー  \16,000+tax

→online shop

image

コットン素材ですが、暖かみのある素材で、そして起毛して作られたプルオーバー。

一見シンプルですが、真っすぐストンと落ちずに少しAラインになるには秘密があります。重なりあうスリット・ベンツスリットがサイドと後ろの首元に施され、自然と広がるようになっているのです。丈をその分計算しているので、広がる過ぎることなく、程よく。なのでボトムとの相性が良いので、着回しの幅が広がります。スカートだってOKです。

なぜか1枚でサマになる感じがヴェリテクールらしい、ずっと着てもらえそうなトップスです。

 

image

 

image

なんだか可愛いシルエットに。

image

クルーネック過ぎず、ボートネック過ぎない首元。

image

ゆったり楽に着れる、大きすぎないサイズ感です。

 

インせずにスカートで穿けますよ~

image

Veritecoeur

ベンツスリットネックプルオーバー  \16,000+tax

→online shop

yuko imanishi+

キップレザーショートブーツ  \23,000+tax

→online shop

Ense

toto mini  \23,000+tax

 

image

Col:  グレー ネイビー

Qua:  コットン100%

Size:  F(着丈57.5センチ バスト116センチ 裄丈73センチ)

 

image

 

〒650-0004
神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F