【世界を繋ぐパステルアーティスト100人展】
100 pastel artist exhibition in Fukuoka
のお知らせです。

目を患ってからずいぶんと更新しておりませんでした。
術後から3ヶ月経ち、見え方にはまだ慣れないものの、だいぶ落ち着いてきました。
久々の投稿です。
5月福岡で開催される

世界を繋ぐ 
パステルアーティスト100人展
に参加します。

福岡在住 麻生君枝さん、犬井由紀子さん

お二人の主催です!




私は、在廊せず作品だけの参加となりますが、日本はもとより、香港、シンガポール、マカオ、台湾、マレーシア、カナダ、イギリス、海外からの作品も沢山展示されます!

楽しいワークショップもありますよ♪
(予約優先)


私は過去作品と新しく描いた作品を展示します

SNSで見た素敵な夕日のダイヤモンド富士の写真。
投稿した方にお願いして描かせていただきました。

リハビリのように毎日少しずつ描きました。


今は、なかなか行けないけれど、森戸海岸はとっても好きな場所。

4月上旬と9月上旬に富士山頂に日が沈むダイヤモンド富士が見られるそうですよ。


もう一つは、以前描いた木花咲耶姫。

少し修正加筆しました。

こちらは撮影前に梱包してしまったので、現地でお楽しみくださいませ。


お近くの方も、遠方の方も旅行がてら足をお運びくださると幸いです。

【会期】
5月23日(木)〜28日(火)9:30〜18:00
(金・土は20:00最終日は17:00まで)
【場所】
福岡アジア美術館
(福岡市博多区下川端町町3−1リバレインセンタービル8階)