この度、絵画講師であり画家でありアートクリエイターの国枝聖子さんとの

コラボ動画講座を

125日に発表することとなりました!!





友達の聖子ちゃんは

これまでに

沢山のパステルアートの講座や

オリジナル講座を考案しています。

複雑な図形が簡単に描ける

フラワーオブライフや

メタトロンキューブ、


美しい薔薇がかけるエアリアルローズ、

など、他にも沢山私も色々教えていただきました!



そして

点描画も大好きな聖子ちゃんと

@seiko_sorasanpo


コラボ企画をしようか!と

点描画講座を一緒に作ることになりました!!


宇宙大好きな2人のコラボ名は

「宇宙姉妹」


そして新しい講座は

《 新感覚点描画講座 》


9月から打ち合わせをし

動画を撮影し、やり直しをしたり

もっとよくするにはと会議をし

一生懸命進めていましたが


ようやく形になりました


めっちゃ嬉しい


点描画は、点々をペンで描くので

時間がかかります


オンタイム(対面・zoom)だと

できる時間も集中力も限りがあるので


ご自分のペースで描けるように

動画講座を作りました


とてもいい感じの講座になったと思います!


詳細はもう少しお待ちくださいませ〜

coming soon(*´)


画像は初級の練習写真です


#国枝聖子

#アトリエ空のさんぽ

#点描画講座

#点描画

#コラボレーション

#龍

#アトリエスピカ

#横田美紀