お名前とご住所を伺って描く
あなたの龍🐉✨

今回オーダーくださったT様をイメージしたら、太陽、山、お日様へと昇って行く龍🐉の姿が浮かんだので、そのモチーフを組み合わせて絵にしました。その絵はこちら…




光というよりは太陽らしさを出したくて赤と金色を使って、富士山の青い色と対照的に表現してみました✨

お届けしましたら
なんと以前に山の絵を飾ったら良いと、ある方に言われたけれど実現できないまま月日が経っていたそうで…。龍の絵をオーダーして、富士山が描いてあり驚きと嬉しさでいっぱいだったそうです。

私もそのメッセージを読んで、とても嬉しくなりました!!

今はリビングに飾ってくださっているそうです。

T様、ありがとうございました✨

現在受け付けている方で年内はいっぱいです。オーダーの新規受付はおやすみしておりますが、いつまで待ってもOKなので頼む🙏という方は