先日Yukaちゃんの精麻妖精の隠れ家サロンにて開催された秋山峰男先生の天描画WSに参加しました✨

素敵なサロンと天描画WSの様子はゆかちゃんのブログからどうぞ〜♡
久々の秋山先生のお話し、過去にも拝聴しているはずなのに毎回新しい響きがあります。
お話し聞いてるだけで涙している方も✨

絵を描いて添削しながら

*破壊と創造、再生を繰り返して私達は成長していく。
*今までやったことのないことに挑戦していく。

という言葉をいただきました。
その言葉を思い出しながら、帰宅後、更に絵の続きを描いていて、常にそれを意識していないと惰性で生きていくことになるんだなって思った。それは生きながら死んでいるのと同じことだ。

そうならないように、生きていこう〜♪
と思いながら完成した絵です!


秋山先生、ご一緒した皆様、そしてゆかちゃん〜
美味しいマルコをデリバリーしてくださった久子さん♪
ありがとうございましたー!!

ただいまレッスンお休み中です
オーダーは受け付けています。