4月にお届けしたオーダー作品のご紹介です。
 
以前描かせていただいた福岡の華道家の方からのご縁で描かせていただきました。
福岡県のA様です。
 
A様をイメージしましたら可愛い妖精ちゃんとガーベラが浮かびました。
そして虹🌈と美しい光✨も浮かんだので、それらを合わせて絵にしました。
 
その絵はこちら…
 

 

 

絵が到着後、A様からは
『とても気に入っています』と嬉しいご感想をいただきました💕
『メッセージも今の自分にピッタリの助言で、びっくりしました。自分を信じて進みます』とも記されていました。
 
絵が何かするわけではありませんが、受け取った方が、ご自身で進もうと決め、共に歩んでいく絵になるなら、こんなに嬉しいことはありません✨💕
A様のこれからのご活躍を心よりお祈りしています。ありがとうございました。
 
ただいまオーダー受付中です。
受付てから順番にお描きしています。
ただいまの受け付けで10月頃のお届けになります。お申込みは下記フォームからお願いいたします。