昨日はふたつの展示会へ行ってきましたー!

ひとつは銀座で山崎浩美さんの個展

『 HAOMEI 展 -楽園からの招待状- 』
4月30日(土)まで
12:30〜20:00(最終日 16:00まで)
GALLERY AND LINKS81にて

沢山の龍の絵がありました🐉✨




もう一つは御徒町で
書道教室で集まった5人展
『翠』
5月1日まで開催しています!
新御徒町駅から徒歩2分
アトリエギャラリー七軒町にて

書あり絵あり、様々な素敵な作品が展示されていました





それぞれの作家さんの想いを感じる素敵な展示会なので、お時間ある方は足をお運びくださいませ〜✨💕

私も大きな作品を描いてみたいー!!と思いました!!点描で地道にどこまでかけるだろう??

構想練るのも楽しいですねー♪

★ただいまレッスン新規受付はお休み中です。
点描、パステルのオーダーは受付中です☆

あなたの龍を描きます♪
あなたの宇宙を描きます♪
完全お任せで、イメージしたものを描きます♪