12/26に、フラワーオブライフとペガサスの点描画レッスン開催しました
 
フラワーオブライフは空さんぽの国枝聖子さん考案のテンプレートを使用しています。
コンパスを使わず、楽々にフラワーオブライフが描ける優れものです🎵
 
そのフラワーオブライフのテンプレートとコラボしてペガサスの点描画に簡単に描き添えられるよう私なりの工夫をして、レッスンできるようにしました。
 
場所はゆかちゃんのサロン精麻妖精の隠れ家。可愛い妖精ちゃん達がいっぱい
 
 
 
始まる前にランチをしたよ♪
大きなナンとカレーを前に嬉しそうな私
 
 
みやおすすむポーズの私〜😅
 
講座中は真面目にレクチャーしてます。
テキスト見ながら説明中です。
 
そして皆さん、素敵なフラワーオブライフ&ペガサスの作品が完成しました〜!!
 
全員の作品が揃うと圧巻ですよね✨
初めての方もいらしたのですが、初めてとは思えない素敵な出来映えです!
 
楽しかった〜と笑顔でお帰りいただき、私も嬉しかったです🎵
 
ご参加くださった皆様ありがとうございました💕
 
私、サロンオーナーゆかちゃんにリストウォーマーをオーダーしたら、なんと講座中、ささっと作ってくれて感動〜✨
 
とっても可愛ゆい💕そしてあったかい〜!!
 
寒い冬に手放せないアイテムの一つになりました♪
 
そしてもう一つ、イルカちゃんのチャーム✨
 
お口の細かいところまで、詳細に可愛く作っていただきました♪
 
リストウォーマーもチャームも大切に使います♪
講座の時もとってもお世話になり、ゆかちゃん、いつもありがとう❤️
 
次回はゆかちゃんのサロンにて
 
1月25日(火)13時から
昇龍の点描画レッスン開催します
 
Zoomでは1月7日10時から
昇龍の点描画レッスン開催します
 
ご希望の方は