フォーチュンアートのご紹介です

 

今回のフォーチュンアートは京都にお住まいの結い月さんです

 

結い月さんは龍体文字を使ったセッションをされています。

 

龍の絵を描く方を検索していて、横田美紀にヒットしたそうです!

そういう方は多くて、龍の絵を描いてくださいっていう方は結構いらっしゃいます!

絵を描く方が沢山いらっしゃる中、見つけて、そして選んでいただき光栄です〜

 

結い月さんの龍の絵をイメージしましたら、美しく光る地球、光、青龍が浮かびましたので、それを絵にしてみました

 

その絵はこちら

 

 

 

結い月さんからご感想をいただきました

許可を得て一部掲載します

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

フォーチュンアート

見た瞬間、涙が出そうになりました。

地球より、宇宙へと昇っていく青龍。

強く感じると共に、とても、優しさを感じました。清らかなイメージもありました。

そして、何より、私の座右の銘

『人を照らす光となれ』

この言葉からも、本当にピッタリなアートです。

横田様のお力を、とても感じました。

全てを理解され、描いてくれている気がいたしました。

 

言葉では言い表せない程の、感動です。

これから、この青龍さん(アート)と、共に、皆様の心が癒され、夢に向かって前進していただけるようお力になれたらと思います。

 

横田様にお願いして、本当に良かったと心から感じています。

心より、感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

結い月さん、絵を描かせていただき、そして素敵な感想をいただき、ありがとうございました。座右の銘にピッタリ、まさにシンクロな絵になりましたね。私も大変嬉しく思います!

 

結い月さんは、龍の背中に乗って、地球から飛び出し宇宙に行く姿を夢や瞑想中に感じることもあるそうです。龍が上から見た構図になったのは背中に乗っている感じで眺める絵になっているのだ、と感じました。 

 

アメブロでも、素敵にご紹介してくださいました!ありがとうございます。

 

『龍の点描画』結い月🌙です今日も、ブログにお越しいただき、ありがとうございます🌸ブログで、龍の絵を描いていただける方を、探していました。そんな時、出逢ったブログ。アトリ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

結い月さんは、来年のメッセージのメニューを提供中です♪ご興味のある方は是非ご覧になってみてください!結い月さんの来年のメッセージ

 

 

 

 

 

 

結い月さんのlit.linkはこちら

 

 

 

結い月さんと共に歩む絵となりますように

ありがとうございました😊

 

フォーチュンアートは随時受け付けています。

完全お任せで、貴方をイメージして描くフォーチュンアートですが、龍や女神、天使などのモチーフ指定も受付可能です。

 

お申込みはこちらから