10月24日〜31日まで成増のカフェ&ギャラリーパティナで開催した四人展
『Cosmic Traveler〜時の奏〜』




無事に終了致しました!

一緒に展示した皆でパシャリ✨


そして来て下さった方々ドキドキ





お写真撮れなかった方、すみませんあせる

感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございました!!

コロナ禍で、この展示会のお話をいただいた時はまだ緊急事態宣言だったり、開催できるか様々な想いがありましたが、ちょうど宣言も解除になり、無事に会期を終了できましたこと、感謝申し上げますキラキラ

絵も御縁のある方の元へ嫁ぎ、嬉しかったですラブラブ
ありがとうございましたビックリマーク

主催のtom tomさん、お声かけくださってありがとうございました!そしてお仕事もあり忙しい中、いつもギャラリーへ、お客様へ、私達へと細やかな心遣いをありがとうございました!

感謝でいっぱいの1週間でした!!
また心新たに絵を描きますキラキラドキドキキラキラ