オーダー作品のご紹介♪

鹿児島県のS様からのオーダーです🤗
点描画で龍 というオーダーでした。

S様をイメージして浮かんだビジョンは、赤からオレンジ黄色へとグラデーションする背景に太陽のような星✨
そして濃く深く蒼い夜空に煌めく星✨
そんな二つの世界が切り替わってゆく中を寄り添うように仲睦まじく昇って行く双龍🐉✨🐉
双龍はとても美しい宝石を纏っているようにキラキラと様々な色を輝かせていました。
(画像ではわからないけど、原画はキラキラしています)

その絵はこちら…



今いるこの世界
今在る命
今側にいる人達と
大切に生きよう

そんなメッセージを感じながら描きました

本当はパステルで描きたいような色鮮やかな世界でした〜

S様からのご感想、一部抜粋して掲載します

☆☆☆☆☆☆☆

ドキドキしながら💓開けました
この龍の絵を私の宝物として
一緒に人生を歩んで行こうっと💓
メチャクチャ嬉しい😆です 
素敵なメッセージも有り難いです
それと 私には龍が2匹ついてるって言われたことがあって 今回書いて 頂いた絵も偶然 龍が2匹にとっても驚いてます
ほんとに素敵なご縁をありがとうございました😊

☆☆☆☆☆☆☆

S様、一生の宝物にしてくださるなんて、嬉しすぎるお言葉をありがとうございます!!
その方に寄り添う絵を、と思いつつ描いているので、本当にそんな風に言って頂ける事がとてもありがたくて、描いていて良かったなーと、S様に感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてS様は、以前に双龍がいると、すでに伺っていたのですねー!私が双龍をイメージしたのは、そんな理由からだったのか、と納得致しました。
S様、こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました✨


オーダー作品、受付中です!!