あなたの龍を描きます🐉✨

今回の龍は、福岡県のT様です
T様は、まつ毛エクステのサロンを経営されています。お店に飾って下さるそうで、とても嬉しいです✨ありがとうございます!!

T様をイメージしましたら、真っ直ぐ正面を見据えた龍🐲が浮かびました
何というか立体的に浮かび上がって光っていて、七色が流れるように光っているんですよね。静止画像でそれを表現するのは難しくて区切って七色に描きました。
そして六角形のカタチもうかんできたので、鱗を丸くじゃなく六角形に描きました。
六角形は調和や安定を意味しています。

その龍の絵はこちら…




凛とした素敵な女性のT様✨
周りの方々やお客様に調和や安定をもたらす事が出来るのではないでしょうか

また、カードリーディングの結果からオーバーワークになっている時は、ご本人様にはなかなかわからないものなので、お忙しいとは思いますが、時々は休息をとって進んで頂けたらと思います♪

オーダー頂き、ありがとうございました😊

オーダーは下記からお願い致します☆
ベルベルセッションプレゼントベルベル
カードリーディング&ポストカードサイズの絵をプレゼント 5/30ZOOMにて
詳しくは右矢印こちら