☆鏡夜☆のブログ -9ページ目

せみ~

セミの鳴き声、好き? 嫌い? ブログネタ:セミの鳴き声、好き? 嫌い? 参加中

まったりしてる時に聴く
セミの鳴き声は好きですが

ばたばたしてる時に聴くと
いらいらするかも~

おはよ~ございます☆

またまた昨日も焼肉行ってきました~ニコニコ

肉食べすぎ!!!!


酒飲みすぎ!!!!


自粛せねば・・・あせる


このままだと

太ってしまう・・・叫び叫び


今日は家でおとなしくしてよ~・・・・



PCと携帯でお得情報でも探そうっと・・・

おかげさまで!!

ブログで何回か

僕が厳選した

モバイルサイトを紹介させていただいたら

何人もの人が登録してくれましたアップ


メッセージとかで

効率のいいポイントの貯め方とか

お話もさせていただきました~


ちょっとした時間を使って

毎日携帯を少しいじってるだけで

お小遣いになります!!!!


最初はお小遣い程度ですが

後に大きな収入にすることも可能ですよニコニコニコニコ


もし興味があれば是非登録してみてください☆


かかるのはパケ代だけです!!

携帯に直接送って欲しい方は

プチメでよろしくですあせる