☆鏡夜☆のブログ

鏡夜がチャッカリいろんな事書いてます!!


毎日のちょっとした出来事とか~


俺がコッソリとやっている

無料のお得情報とか~


たまに小説も書いて行きます~ドキドキ


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今週末はセンター試験!!

タイトルとはまぁったく関係ないけど

最近ほんとに寒い!!!!なんでこんなに寒いの??

ただ寒いだけなら耐えれるんだけど

風も強い・・・・


風のせいでどんなに厚着をしても

体温奪われるし・・・

とぉっても寒く感じるし・・・・


そして!!

今週末は毎年恒例の

センター試験じゃないですかぁ!!


俺も現役の時に受けたな~あせると懐かしくなるチョキ

そしてふと気になって

埼玉県での試験会場を検索したら・・・・・


なんと!!!!

8会場もあるじゃないですかDASH!DASH!


約9000人も受けるんだぁえっえっ


この時期になると

もう1回大学に行きたくなる鏡夜でした~

おはようございます☆☆

昨日から再び始めたブログ2日目あせる


去年の年末に

東京都区民→埼玉県民になったんです!!!!

なのでプロフもしっかり変更しましたニコニコニコニコ

何よりも引っ越すときに感じた事あせる


引っ越す前は港区に住んでたんですが

同じ家賃で

部屋の広さが倍以上違うんです!!!!

港区の時は1Kで7万5千円でしたが

今は2DKで7万円なんですあせる


当然埼玉の方が広いですニコニコニコニコ


年末年始は

ゆっくりしてたんでまだ部屋も

片付けきってないから

早く片付けないと・・・・あせるあせる

お久しぶりです!

長い間アメブロから
離れておりましたあせるあせる
ただ単に忙しすぎて
更新する余裕がなかっただけなんですがねガーン

最近は
だいぶ落ち着いてきたんでまたまた
ふっかぁぁぁぁつ!!
いたしまぁすグッド!グッド!グッド!グッド!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>