鏡夜がチャッカリいろんな事書いてます![]()
毎日のちょっとした出来事とか~
俺がコッソリとやっている
無料のお得情報とか~
たまに小説も書いて行きます~![]()
今週末はセンター試験!!
タイトルとはまぁったく関係ないけど
最近ほんとに寒い![]()
なんでこんなに寒いの??
ただ寒いだけなら耐えれるんだけど
風も強い・・・・
風のせいでどんなに厚着をしても
体温奪われるし・・・
とぉっても寒く感じるし・・・・
そして![]()
今週末は毎年恒例の
センター試験じゃないですかぁ![]()
俺も現役の時に受けたな~
と懐かしくなる![]()
そしてふと気になって
埼玉県での試験会場を検索したら・・・・・
なんと![]()
![]()
8会場もあるじゃないですか![]()
![]()
約9000人も受けるんだぁ![]()
![]()
この時期になると
もう1回大学に行きたくなる鏡夜でした~
おはようございます☆☆
昨日から再び始めたブログ2日目![]()
去年の年末に
東京都区民→埼玉県民になったんです![]()
![]()
なのでプロフもしっかり変更しました![]()
![]()
何よりも引っ越すときに感じた事![]()
引っ越す前は港区に住んでたんですが
同じ家賃で
部屋の広さが倍以上違うんです![]()
![]()
港区の時は1Kで7万5千円でしたが
今は2DKで7万円なんです![]()
当然埼玉の方が広いです![]()
![]()
年末年始は
ゆっくりしてたんでまだ部屋も
片付けきってないから
早く片付けないと・・・・![]()
![]()




