明日は大人気のおちんちんケアレッスン&赤ちゃんのお肌を乾燥から守る洗浄レッスン♡と、とっ... | 我孫子柏取手印西 ベビーフォトスタジオ撮影・ベビーマッサージ・サイン教室Heartful

明日は大人気のおちんちんケアレッスン&赤ちゃんのお肌を乾燥から守る洗浄レッスン♡と、とっ...

この投稿をInstagramで見る

明日は大人気のおちんちんケアレッスン&赤ちゃんのお肌を乾燥から守る洗浄レッスン♡ と、とってもお得なスペシャルレッスンです✨ . . 男の子のママにとっては未知の世界、 おちんちんケア。 ケアしてあげた方がいいって聞くけど、一体どうしたらいいの? パパに聞いてもわからないって言うし… . . そもそも、どうしてケアした方がいいの? どのぐらいの力で、どんな風にするの? などなど、疑問や不安もいっぱいですよね?だってママである私達にはないんですもの! . . そんな気になる!を二児の男の子ママでもある私が、しっかりばっちり! 時に笑いも交えてお伝えします💕 . . そして、乾燥の季節到来。 男の子だけじゃなく、こちらは女の子ママもぜひ知っておいて欲しい内容。 だって毎日のお風呂でのケアですから✨ . . 赤ちゃんのお肌が赤くポツポツしてる 乾燥でカサカサしてきた アトピーじゃないかと心配している 病院からステロイドを処方されたetc… . . 心配なことをクリアにして、 赤ちゃんとのお風呂の時間を楽しいスキンシップに変えませんか? お昼まで受付してますから、この機会にぜひご参加ください♡ . . . 赤ちゃんを授かったら!産まれたら♡ Heartfulへ HP➡︎http://heartfuls.com ※プロフトップから . LINE@からのお問い合わせは🆔「@qmo5024d」で検索🔎 1:1トークからどうぞ! . . メール✉️ yamazaki@heartfuls.com 電話📞 0471977810 お気軽にお問い合わせください! #我孫子heartful #出張ニューボーンフォト撮影 #ベビーマッサージ #ハーフバースデー #赤ちゃん #新生児 #ファミリーフォト #家族写真 #七五三 #我孫子 #柏 #取手 #印西 #守谷 #つくば #柏の葉 #三郷 #千葉ニュータウン #船橋 #流山おおたかの森 #子育て #赤ちゃんのいる生活 #ファーストフォト #newbornphotography #newborn #子連れ #お教室 #男の子ママ #おちんちんケア

赤ちゃん専門フォト撮影&ベビー教室Heartful山崎美紀(@miki.yamazaki)がシェアした投稿 -