赤ちゃんの気持ちがわかる嬉しさ♡サイン教室 | 我孫子柏取手印西 ベビーフォトスタジオ撮影・ベビーマッサージ・サイン教室Heartful

赤ちゃんの気持ちがわかる嬉しさ♡サイン教室

我孫子市の赤ちゃん専門ベビーフォトも撮影!

ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア・トーク教室と

資格取得スクールHeartfulです虹



Heartfulでも大人気のレッスンdd

サイン教室では、まだお話できない赤ちゃんとのコミュニケーションを楽しめます!!


赤ちゃんって、どのぐらい、私の言っていることわかっているのかな?


そんなこと、考えたことはありませんか?



そんなことさえ考えたことなかった叫び

赤ちゃんは、まだ赤ちゃんだから色々わからないんだって思いこんでいました


そんなお声をいただいたこともあります。




そうですよね。

まだ赤ちゃん・・・


もちろん、まだまだ知らないこともいっぱい。



でも、大好きなママのことはよくわかります。

ママの声を聞いたら安心するし、

抱っこの心地よさも知っている。

ママと目が合ってにっこりしてくれる赤ちゃんも多いでしょう。


そんなママのことが大好きな赤ちゃんと

気持ちを伝えあえるんですdd



こんな気持ち、知らなかった~!

赤ちゃんがもっとかわいくなりました!!



先日、前回のレッスンにご参加くださったママから嬉しいお声をいただき

私も励みになっちゃいましたぐぅ~。


こちらは今回スタートしているサイン教室の様子。(携帯撮影ごめんなさい🙏)



見つめあってお話できるって、
楽しいんですよ

こちらはレッスン中のふれあいの様子(笑)
おねむのAくんの向こうで満面の笑みのYくんが

サイン教室では、ただサインをお伝えするだけでなく、触れ合ったり一緒に参加しながら、
楽しくコミュニケーションをしていきます!

終わったあとは、ぐっすり寝てくれる赤ちゃんも

その間、ママはワイワイティータイム
子育てのあれこれを話しながら、ホッと一息です

まもなく、6月新規スタートクラスの募集が始まります!
気になる方は、先行予約もお受けできますのでお気軽にお問い合わせください