本日は、ハーフバースデー&ファミリーフォトでした♡ | 我孫子柏取手印西 ベビーフォトスタジオ撮影・ベビーマッサージ・サイン教室Heartful

本日は、ハーフバースデー&ファミリーフォトでした♡

我孫子市の赤ちゃん専門ベビーフォトも撮影!

ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア・トーク教室と

資格取得スクールHeartfulです虹



ご無沙汰ブログになりました!


すっかり師走も半分以上が過ぎ、

今年も残すところあと少し。

毎日寒いですが、体調など崩さないようお過ごしくださいね!


さてさて、赤ちゃんと初めて過ごすクリスマス、そしてお正月♡

これからイベントもたくさんですが、


今日は、クリスマスイヴにハーフバースデーを迎えるという

かわいい赤ちゃんが、流山おおたかの森から来てくださいました♡


場所見知り、人見知りが始まっているとのことで・・・

じっくり時間をかけてコミュニケーションをとろうと思っていたのですが


終始と~ってもニコニコで、たくさんのかわいい笑顔をいただきましたはーと

{FE5ECD5A-B02C-44E6-A77D-EDCADFE8DAFF}
もう、笑顔がかわいすぎてメロメロ
{54833214-C230-42E9-BA55-E823D19EAF59}
ちょうど「今」の成長だからこそ、の
うつぶせショットもいい記念

{03454927-D8DD-498D-9D99-88F651087C8F}
お外もどんぐり帽子が可愛すぎ

パパもイクメンで、お世話上手
ママの愛情もたくさん伝わってきて
ステキなご家族でした

赤ちゃんのソロショットは鼻血が出ちゃいそうなほど可愛すぎますが(笑)
また今度

パパとママがハーフバースデーをお祝いしてくれた記念♡

これからも健やかに成長してくれますように!

Hくん、また遊びに来てくださいね


Heartfulでは、赤ちゃんとママが参加できるお教室や楽しいイベントが盛りだくさん♡
先日のレッスンやクリスマス会もまたアップしますね⤴️

ちなみに、こちらは一昨日の
ベビーマッサージレッスン最終日のランチ
{90C0EC12-1339-4973-9039-7D4BDB5AF021}

ママCちゃんが撮って送ってくれました
って、参加のママ全員Cちゃんというご縁でもありましたが(≧▽≦)


来年スタートのサイン教室も、すでに先行予約をたくさんいただいてます
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!