本日はベビマ&スキンケアで心に触れるタッチケアデー♡ | 我孫子柏取手印西 ベビーフォトスタジオ撮影・ベビーマッサージ・サイン教室Heartful

本日はベビマ&スキンケアで心に触れるタッチケアデー♡

我孫子市の赤ちゃん専門ベビーフォトも撮影!

ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア・トーク教室と

資格取得スクールHeartfulです虹



昨日は、初級ベビグラファー講座でしたdd

たった1日、3時間で赤ちゃんを可愛く撮影するテクニックが身につく!

ひそかに大人気の講座です(笑)

※リクエスト制で、募集前に満席になってしまうんです♪


ママ達のビフォーアフターは、感激ものでした♡


いつものように撮影したお写真と、

初級講座受講後のお写真は劇的な変化!!


毎日赤ちゃんの成長を見守っているママからは

「もっと早く知りたかった~~~~!」

という、切実なお声とともに、


「これから写真を撮るのが

ますます楽しみになりました♡
いっぱい成長の記録を残してあげたい」

と、嬉しいお声をいただきました!


そんなママたちの劇的な変化のお写真は、

ママカメラに保存(笑)


いただいたら、またアップいたしますね!!




さてさて、本日は

午前中はベビーマッサージ教室~はーと

午後は、ベビースキンケア教室です~はーと



赤ちゃんに「ふれる」ということ。

それは、心を育むことキラキラ


赤ちゃんにとって、ママの手は心の栄養だから♪

自信をもってい~~~っぱい触れ合えるように、

タッチケアをお伝えします。


本やDVDも出ているベビーマッサージですが、

お教室に来て、実際に赤ちゃんのお肌にじっくりふれてみると

「なぜ、ベビーマッサージが大切か」が

きっとママにも感覚でわかっちゃうはずにひひ



本日のベビーマッサージやベビースキンケア教室という

【タッチケア】が、

ママと赤ちゃんの長く続く毎日の支えになれるように

大切なことをしっかりとお伝えします。


ママも「リラックス」や「子育ての自信」を心から感じられますように^^



本日も暑くなりそうですが・・・

お待ちしております!