【ママ交流】お互い子供の成長を見守れる素敵な仲間♡ | 我孫子柏取手印西 ベビーフォトスタジオ撮影・ベビーマッサージ・サイン教室Heartful

【ママ交流】お互い子供の成長を見守れる素敵な仲間♡

マタニティ&ニューボーンフォト&ファミリーフォトが大人気♡

我孫子市の赤ちゃん専門ベビーフォトも撮影!

ベビーマッサージ・サイン・スキンケア・トーク教室と

資格取得スクールHeartfulです虹



Heartfulのサイン教室でご一緒だったママたちにお誘いいただき、

取手のセミナーレさんにてランチしてきましたランチ


私も仕事や子供の習い事があって、当日は遅れての参加でしたが

みんなの成長が見れて嬉しかったですラブラブ



このメンバーは、今年の4月スタートのサイン教室で

ご一緒だった方々ですキラキラ
image

Heartfulのサイン教室は、基本的に月1回ペースですが

4ヵ月同じメンバーなので仲良くなりやすいのも特徴♪


3回目レッスン後にランチ交流タイムもあるのですが、
話に花が咲き、毎回のようにランチになることも多いんです(笑)音譜


4月クラスメンバーは、みんなでお料理教室に行ったり
image

遊びに行ったりと嬉しいご報告をいただいて仲良し!
image
どうにか、こうにかつかまり立ちをしていた子供たちが

スタスタ歩いており成長を見せていただいて幸せでしたdd



みんな、元気かな~~!?

成長しただろうな~と、ぼんやり

過去にレッスンにご参加くださった方々を思っていたら・・・


タイムリーに動き出したのが2016年1月スタートメンバーにひひ


こちらのメンバーも近々ランチ会が行われるようですラブラブ

レッスンが終わっても、お互いの子供の成長を見守りながら

「久しぶり~~!」と言って、笑いあえる素敵なメンバーにんまり


その前のクラスではレッスン後にサプライズをして

みんなで涙したり。。。と毎回、カラーがあって

私もと~っても楽しませていただいています。


11月クラスは、来週21日に再び募集がありますので、

ぜひご参加くださいね♪


きっと、長く繋がれるご縁になりますよラブラブ


11月21日(月)10:30~12:00

サイン教室、開催です!