【満員御礼】11月ベビーマッサージ教室はおかげさまで満席です♡ | 我孫子柏取手印西 ベビーフォトスタジオ撮影・ベビーマッサージ・サイン教室Heartful

【満員御礼】11月ベビーマッサージ教室はおかげさまで満席です♡

我孫子市の赤ちゃん専門ベビーフォトを撮影!

ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア・トーク教室と

資格取得スクールHeartfulです虹



昨日はハロウィンハロウィン

Heartfulにお越しくださっているママたちのおかげで、

みんなでワイワイパーティーができましたdd


赤ちゃんたちのかわいい仮装、

こんな風にみんなで過ごせる時間も

子育て中だからこそ、また楽しいですね^^


そちらの様子と

本日の卒業生フォローの様子はまたのちほど!



そして、11月ベビーマッサージ教室がおかげさまで

満員御礼となりました!挨拶


すでに、昨日のハロウィンでご参加予定の方とお会いしてしまった私。


とっても素敵なママで、レッスンの日が待ち遠しいです!

今からベビマでうっとりする赤ちゃんのことを思うとにんまりしちゃいますにひひ

今回は3~4ヵ月の赤ちゃんが集合予定。


寒さに備え、すでにお部屋を暖める準備も完了(笑)

昨日のハロウィンはバッタバタでしたが・・・


ゆったりマッサージを楽しみましょうね!


ということで、間もなく

年内最後のベビーマッサージ教室のご案内もいたします!


今なら、ご希望のお日にちでセッティングできます。

先行予約は本日より受付開始!


お気軽にお問合せください♪



また7日スタートのサイン教室、

22日スタートのベビースキンケア教室、

どちらも残席わずかとなっています。


こちらもお気軽にどうぞ♪