【資格取得】ガイダンスにお越しいただきました♡ | 我孫子柏取手印西 ベビーフォトスタジオ撮影・ベビーマッサージ・サイン教室Heartful

【資格取得】ガイダンスにお越しいただきました♡

おはようございます!


本日はすでに2度目の更新♪


我孫子市の赤ちゃん専門ベビーフォトも撮影!

ベビーマッサージ・サイン・スキンケア・トーク教室と

資格取得スクールHeartfulです虹



昨日のファーストトーク教室の後は・・・

資格取得講座のガイダンスキラキラ


現在、育児休暇中のSさまがお越しくださいましたdd

雨の中、ありがとうございますayaありがとう



Heartfulでは、独身の方からおばあちゃん世代まで

幅広い年齢の女性が資格取得をされていますが・・・


ダントツ!で多いのが、子育て中のママの資格取得ポイント


しかも、育児休暇中のママなんです!!



ずっとお仕事をしてきたからこそ、想像できる復帰後の環境や生活。


またあの生活に戻って、子育てもしていけるかな?

そんな不安を抱えるママも少なくありません。



また、このままず~っと一緒にいたい!

そばで成長を見守っていたい!

と、かわいい我が子を授かったからこそ、初めての感情が湧いてきたり。



子供が熱を出したとき、気兼ねなくそばにいてあげたいな。

小学校に入ったら「おかえり」って迎えてあげたいな。

そんな理想が浮かんだり・・・。



今回のSさまも、ご自身のお仕事から抱える現実とともに

素敵な思いを語ってくださいました!


「子育て中のママにとって、こういう癒される場所ってやっぱり必要だと思って」

と、胸に秘めた思いと、

ご自身のワークバランスについて。



今までずっと興味があったという癒しの資格。

Sさまのお仕事柄、これまでずっと頑張ってこられたのがわかって、

なかなか学ぶ時間さえなかったのも伝わり、

私もなんだか・・・じーーーん。

言葉、じつは出てきませんでした。。

だってエライよ~

このタイミングでお話できてよかった!

Rちゃんもお利口さんに待っていてくれてありがとうはーと

本当にかわいくて、目が合うとにっこり!

後ろにずりずり~~(笑)



そんなキュートなRちゃんとの時間、

限りのある育児休暇、

本当にあっという間ではありますが・・・

変化を起こすには、1年っていう期間は決して短くありません。



そして、この学びは自分の子育てにも

理想のライフスタイルの実現にもずっと役立ちます!



今しかない大切な時間だからこそ、

悔いなく、そして楽しく過ごしてもらいたい!



これは資格取得に限らず、

すべてのママへお届けしたい思いです。



SさまもこれからのRちゃんとの毎日のために、

今まで抱えていたモヤモヤをすっきりさせるためにも、

やる!と決めたら、精一杯応援させていただきますので

前向きにご検討くださいね♪チカラコブ



さて、本日は・・・

そんな思いを胸に、実際に一歩を踏み出し、

各地で活躍しているHeartful卒業生のために勉強会を開催します!!

(本日はサインとスキンケア講師のみ!次回は全員OKでします)



みんな個性があって、素敵で楽しいメンバー。

そして子育てもお仕事も楽しんでいます!

{61C5026E-B3E7-4EA6-8390-44CF226F1919}
こちらはそのみんなの後ろ姿(笑)


普段はそのカラーを活かし、それぞれに活動している個人事業主ですが

たまにはシェアしあって、さらなるスキルアップを目指しますよ~。

子供たちも一緒です


すでに、みんなの「今日、得たいもの」もヒアリング済み!

限られた時間ですからね^^

濃くいきましょう♡



Heartfulでは、あなたの理想のライフスタイルの実現を応援します虹

もちろん、お子様連れでも安心!出張もOKです!


まずは夢への第一歩、お問合せはこちらです↓↓




メールはこちらから

04-7197-7810

山崎まで♡


Heartfulのラインができました!LINE

Heartfulラインでお得なクーポンや子育て情報をGET!!

友達追加お願いします^^
image


友だち追加