【1組さまキャンセル出ました!】1月ベビーマッサージ教室募集 | 我孫子柏取手印西 ベビーフォトスタジオ撮影・ベビーマッサージ・サイン教室Heartful

【1組さまキャンセル出ました!】1月ベビーマッサージ教室募集

我孫子市のベビーマッサージ教室Heartfulです虹


赤ちゃんが「泣いてしまうから」

「仕方なく」抱っこしている

というママはいませんか?


毎日のお世話、

それでも泣いてしまう赤ちゃん。

なるべく泣かせたくなくて・・・・抱っこ。

という手段をとることってありますよね?


もちろん、「泣く」ということは何かを求めているので

叶えてあげるのはOKぐぅ~。

私も長男の時は、抱いたままソファーで寝たり、

腱鞘炎に悩まされましたしょぼん


でも、当時の私に何よりも教えてあげたい!!

そんな気持ちでお伝えしているのが

Heartfulベビーマッサージdd

心を込めたタッチケアです。

私と同じようなママがいたらぜひ知っていただきたい↑↑


ベビーマッサージをして赤ちゃんの気持ちを肌で感じると

抱っこの仕方も、ちょっとした変化があります!

ママの気持ちにも余裕ができるので

今よりもいっそう赤ちゃんが可愛くなっちゃいます~はーと


Heartfulのベビーマッサージ教室では、

2人の子育てとお教室開業6年目の経験を活かして

しっかりと赤ちゃんと向き合える触れかたをお伝えします。


もちろん、赤ちゃんと楽しくマッサージしていきますので

ママは笑ったり、時には涙が出そうなほど感動もハート

そして身体や脳、なによりも心に効く

嬉しい効果も、ちゃ~~~んとお伝えします。



少人数制なので、ゆったりした時間をお楽しみくださいキラキラ

お部屋を温めて、お待ちしております!


1月クラス1枠キャンセルが出ました!

そういえば、最近触れ合っていないな~というママ。

お仕事復帰前に、もう一度絆を深めたい!という方も。

自分だけではマッサージあんまりしないのよね・・・の方も。

もちろん、どんなものか一度体験してみたい!という方も。

ぜひぜひお気軽にご参加ください♪


過去、3回コースにご参加いただいた方に限り

復習レッスン価格2000円ですキラキラ

単発レッスン3500円(ランチ付き)です虹