12月23日、受付でサンタになってきます! | 我孫子柏取手印西 ベビーフォトスタジオ撮影・ベビーマッサージ・サイン教室Heartful

12月23日、受付でサンタになってきます!

我孫子・印西・守谷で

ベビー系スペシャリスト目指すなら!

RTA指定スクールHeartfulです虹



今日はRTAやHeartfulとは関係のないプライベートのお話です!


「外で遊びたい」

そんな当たり前のことを“夢”として語る子供たちがいるのを

ご存知ですか?

そらぷちキッズキャンプ


今、うちの子供たちは、

外に凧揚げに行っています。

当たり前のような、休日の姿です。


でも、それが「夢」な子供たちがいること。

母となって、我が子の健康。

当たり前が、当たり前なことに感謝するとともに

ちょっと胸が締め付けられるような感覚。



そんな子供たちの夢を叶えるために、

「自分たちにできることはなんだろう?」

と考え、行動することにした人達がいます。


元・プロボクサーの集まりtry-f


私の20年来の友人が頑張っています。

当たり前ですが一銭にもならない、ボランティアのために

準備に追われたり、家庭があり、仕事もある身なので

時には夫婦で喧嘩になったり。。

もしていたのを知っている私。


でも善意が善意を呼び、賛同してくれる方が増えている!

純粋に子供たちに何かしたい、の気持ちが嬉しい

と嬉しそうに語る友人の姿に、

友として誇りを感じるとともに、

私にはなにができるかな?と思っていました。


で、今回タイミングがバッチリだったので、

私もサンタ衣装で受付することになりましたキラキラ



12月23日(月・祝)にチャリティーボクシングのイベントが

新宿フェイスにて開催されます。


観戦費は、3000円~(+別途フェイスのドリンク代500円がかかります)

※寄付金が入場料となります

この収益をそらぷちキッズキャンプに寄付します。


もしまだ23日の予定が決まっていなくって・・・

パパがボクシング大好き!

という方がいらっしゃれば、ぜひ足をお運びくださいdd


私もサンタの格好でウロウロしています(笑)



みんなの夢を叶えることを応援するHeartfulでした!!