ベビーマッサージセラピスト養成講座 | 我孫子柏取手印西 ベビーフォトスタジオ撮影・ベビーマッサージ・サイン教室Heartful

ベビーマッサージセラピスト養成講座

こんばんは!

我孫子市を中心に印西・守谷でも活動中

赤ちゃんのことと資格取得スクールHeartfulみぃです虹


本日は仕事おさめ~~!

気合いを入れて、茨城県つくば市まで行ってきました。


お仕事をしながら資格取得を目指して頑張ってらっしゃるIさん、

平日は難しく・・・

ようやく仕事が終わった翌日・・30日の今日、授業です。


年末だし・・・と気遣ってくださいましたが

来春、合格!!

を目指すならば、時間を有効に使って頂きたくて。


平日はお仕事でなかなかベビーマッサージと向き合う時間も

少なくなってしまうでしょうから

せめて年末年始のお休みにゆっくり学んでほしい、と

私も今年は遅めの仕事納めとなりました。


Heartfulでは

お1人お1人のペースに合わせて

心を込めて授業をしています


もちろん・・・

お子さん連れでも安心して学べますラブラブ


Iさん、とても熱心に課題もまとめてくださり、

ご自身でわからないこともどんどん調べてくださっています。


学んだことは必ず身につくから大丈夫!

これからも楽しく学びを深めていきましょう!!


帰りにお土産をまたまたいただき・・・

子供たちにまで~はーと

クリスマスプレゼントですって。

こういった心づかい、嬉しいですね。

ありがとうございます。


とにかく!私もビックリなバイタリティアップ

これからの活躍も楽しみですが・・・

まずは試験1発合格目指して頑張りましょ~~!



さ、私は今から年賀状・・・

まだ書いてないのかいあせる

すみません、今年は元旦につかないですね><