ヘッドスパセラピスト養成講座 | 我孫子柏取手印西 ベビーフォトスタジオ撮影・ベビーマッサージ・サイン教室Heartful

ヘッドスパセラピスト養成講座

こんばんは!

我孫子でベビーマッサージ・ベビースキンケアとサイン教室、

赤ちゃんのことをしっかり学べるお教室と

プロ・セラピスト養成スクールHeartfulみぃです虹


今日は、新柏にお住まいのHさんのお宅に

ヘッドスパの教材をお届けに行ってきましたプレゼント


ヘッドスパの教材には

頭皮用モード搭載の超音波が

ついてくるんですよ!!ぐぅ~。


で、これを年末年始でお使いいただけるように

早めにお渡ししてきました。


この超音波、ヘッドにかけると・・・

頭皮のキメを整え壊すことなく

毛穴の汚れを取り除くことができる!!

だけでなく・・・

な・なんと!!

顔が引きあがりますアップ

頭の皮と顔の皮は1枚で繋がっていますから・・・

リフトアップされてしまうんですね~~。


Hさん、私の母と変わらない年齢なのですが・・・

お会いするたびに【母よ、頑張れ!】と思ってしまうほど

お若くて、お肌もキレイで、素敵に歳を重ねた女性だな~と思います。


で、教材をお渡しして説明などをしていたら・・・

とっても素敵なおもてなしがドキドキ


我孫子・印西・守谷でベビマ・サイン・スキンケア教室&セラピスト養成HeartfulのLife&Days-F1021238.jpg
Hさん特製ランチですランチ

なんとHさんは栄養士、管理栄養士などの資格をお持ち♪

使われるお野菜やお肉、オイルにもこだわりが。

本当に美味しいものを食べると

心が喜ぶだけでなく、身体も喜びますね。


仕事の移動の合間に

マックのドライブスルーをここ数回食べてしまった私

やはり身体が喜ぶ声を聞くことも大事だと思いました。


で、結局・・・

授業2単位して帰ってきました(笑)

ええ、長居してしまったのですね。


年末にお友達がいらっしゃるとのことで、

早速お試しくださるとのことです。


とにかく筋が良くて、

私が教えることはないのでは??と思うほど

飲み込みも早く、ブロッキングもちょちょいのちょい。

癒しのセンスってあるのよね・・・きっと。


お友達をぜひ癒して差し上げてくださいね!!


新年から学びたい方、

なにか新しいことを始めたい方、

ご連絡お待ちしていますキラキラ

04-7197-7810

yamazaki@heartfuls.com