合格をいただきました! | 我孫子柏取手印西 ベビーフォトスタジオ撮影・ベビーマッサージ・サイン教室Heartful

合格をいただきました!

こんばんは!

我孫子でベビーマッサージ・ベビースキンケア・サイン・

ベビー系資格と癒しの資格も取れるHeartfulみぃです虹


ご報告が遅くなりましたが・・・

ベビーマッサージ試験

ファーストサイン試験

に挑まれた生徒さんたち・・・


ともに

合格をいただきました!


よく頑張りました~☆

試験官の先生にも褒めていただきましたよ!!

細かいチェックもしていただき、

私も会場まで行ってしっかり学ばせて頂きましたキラキラ


なので、今後も

自信を持って生徒さんを送り出せます!!

行ってよかった~!

って、私も行ってる場合ではないことに気付きましたが(笑)


そして、ファーストサイン!

やっぱり好き☆

すっごく楽しいし、試験の実技を生徒さんとともに考え

作り上げていく感覚がやっぱり好き。

と実感させていただきました。


現在、受講中の生徒さんたちも

あとに続いてくださいね!!


新年からビシバシ行きますっ!ニヤリ

な~んて(笑)


しかし!

お2人とも、本当に、本当に

にこやかに、優しげに、声のトーンも見せ方も

心配りも上手に出来ていて☆

私自身の心配はどこ吹く風。あとは自分の・・・(苦笑)


素敵なセラピストさんがまた誕生しました誕生キラキラ


さて、明日はリセットヘッドケア(ヘッドスパ)の養成講座。

あさってはベビーマッサージの養成講座です。

とっても癒しに向いている方と

前向きでガッツがある方とお会いしてきます☆

で、年内はようやく仕事納め。

私も家族とのんびり過ごしますほっこりハート

・・・といいたいところですが、大掃除とまだ年賀状が叫び

頑張るぞ!!



Heartfulでは、

新年からベビーマッサージ・ベビースキンケア・サインのベビー系、

ヘッドスパとリフレクソロジーの癒し系の資格取得講座が受けられます!

新年、なにか新しいことをはじめてみたい方、

お気軽にお問い合わせくださいね♪


04-7197-7810

yamazaki@heartful.com