生徒さんたちと忘年会 | 我孫子柏取手印西 ベビーフォトスタジオ撮影・ベビーマッサージ・サイン教室Heartful

生徒さんたちと忘年会

こんにちは!

我孫子でベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケアと

癒しの資格も取れるHeartfulのみぃです虹


今日は、Heartfulで資格取得をされた生徒さんと

生徒さんの生徒さんも来てくださり、忘年会♪
我孫子・印西・守谷でベビマ・サイン・スキンケア教室&セラピスト養成HeartfulのLife&Days-F1021232.jpg

駆けつけノンアルコールで乾杯生ビール

皆さん車だったし、お酒は飲めませんでしたが

楽しいお食事となりました。

そして、ごちそうさまの画像(笑)

私は不慮の事故により・・・病院に行ったので

大遅刻となってしまいましたあせる

年末の病院は本当に混んでいますね。

病院の待合室に3時間以上いましたよ・・・


生徒さんの生徒さんがいらしてくださるのもとっても嬉しかった!

いわば、生徒さんが子供ならば・・・!?

こうして頑張っている方がいると励みになりますね。


とにかく、みなさんの活躍が楽しみ☆

だいぶ足らない部分もある私ですが(とくに記憶力)

それでも、こうして皆さんと過ごせてとてもHAPPYでした。

本当に、ありがとうございます。


これからも生徒さんたちが活躍できるように、

たくさんフォローもしていきます♪

来年も頑張りましょう!!




Heartfulでは

お子さん連れでも安心して学べます!

ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン

お子さんの成長に合わせた講座があります♪

また癒しのリフレクソロジー・ヘッドスパも!

お気軽にお問い合わせくださいねはーと

04-7197-7810(スクール代表)

009-4545-6968(講師直通)

yamazaki@heartfuls.com までdd